スポンサーサイト


早起き

今日は、ジムがなかったので、彼と二人で、オートバックスにいってきました。
実は、やっとマイカーが着たんですよ!
やった~~!
だから、車用品と、カーナビを買いに行ってきました。
カーナビないと、絶対温泉とかにいけないんですよ。
地理だめだし、地図読めないし。。。

でも、これで、やっとどこにでもいけるようになりました。
うれしいな~。
来月、日帰り温泉に行こうっと!
お泊りはお正月だけど、それまでがまんだ!

今日は、そんなこんなで、ゆっくりしてました。

また旅行の記事アップしたので、みてくださいね~
猫好きの人にはたまんないですよ~!

スポンサーサイト

theme : 今日の出来事
genre : 心と身体

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日帰り温泉

日帰り温泉プランを立てよう!

comment

管理者にだけ表示を許可する

なんだか楽しそうで羨ましいです。
私は今日は通院日・・・。
12時からSE7ENがTVに出るのに
帰ってこれるかしら?心配。
遠いからね。

新しい車が家に来ると興奮しますよね(*^_^*)
どうぞ愛車くんとよい思い出をいっぱいつくってくださいね。
ちなみに我が家の車にはナビはついておりません。
だんなっちが歩くナビみたいな人なので…(>▽<;)

車が来たんですね。
これからどこに行こうか楽しみですね。
私も地図が読めないのです。
でも、カーナビは買えないので、しょうがなく私ががんばって地図を見て、迷いながら出かけています。

車きたんですね。
これから楽しみですね。

旅行の見ましたよぉ~。
すごいニャンコですね。
最後の整列しての写真とってもいいです。
行ってみたくなりました。

うひょ~(@∀@)!!
旅行記ねこにゃんいっぱいv-238v-238v-238
よぃな♪よぃな♪
しかもにゃんたろうさんも出現!
初めて拝見しました~。
可愛ぃですv-411

車来たんですね(=^▽^=)
これから遠出も出来て楽しみが増えますね。

se7enさん☆
だって車がきたからですね~
楽しいですよ~
ナビもつけましたよ~
セブンのTVには間に合いましたか?

towaさん☆
うちは、全然地図も読めないし、ナビがないとまったくだめです・・・。
旦那様、歩くナビなんてうらやましい!
うちらはナビあっても迷います・・・

tekotanさん☆
ですよね!地図読めないですよね!
一緒です!
ナビといっても、安いやつですから、チョット我慢してお金ためたらかえるやつです・・・。

ころれれさん☆
旅行のレポみてくれらんですね~
にゃんこすごかったでしょう?
もう、癒されまくりでした・・・・
これからは、レンタカーしなくてもいいのかと思うと、いろいろ行きたい所がでてきますね

まゆんがなしさん☆
いやいや、私なんて全然かわいくないです!
目とか切り傷みたいな目ですよ!
まゆさんは細くて美人さんですよね~
こんど登場してください~
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
