スポンサーサイト


ジムにいきました~

今日は、なんとか起きて、ジムに行ってきました!
でも、帰ってきてからすぐお昼寝・・・
ず~~っとねてました。。。
やっぱまだ疲れてるだろうな~。。。

でも、旅行の写真はアップしましたよ~~!
こちらからどうぞ!

私も彼も登場してます。。。
よかったらみてくださいね~!

明日はジムもお休みなので、ゆっくりするつもりです~
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

私は~韓ドラの見すぎで寝不足です~。
旅行の方も見ますね~。

ジム行って来れたんですね!
よく頑張りました。

旅行の写真見ましたよ。
スゴイですね~、クマとの距離が近いような気がしますが。
小熊もかわいい。
それにセントバーナード、デカッ!!
顔がにゃんたろうさんよりデカイ。
ちょっとビックリでした。
次回も楽しみにしてますね。

よく慣れていますね。

写真のとおり、なついてくれたら、絶対好きになりますね。かわいがってあげたいという気持ちが湧いてくると思います。
人にとっても、ペットにとっても癒し合える存在になれば、きっと、楽しい人生が待ってますよ。

ここのところ色々ありまして、またこれからしばらくいろいろあります。そして諸事情により10月末までネットができません。
しばしおやすみです。
また帰ってきたらよろしくお願いしますね。

旅行の写真も楽しく見させていただきました。
熊ちゃん抱っこなんてすごいね。
今日はジムもがんばったんだね。
明日はゆっくり、のんびりね~♪

se7enさん☆
韓国ドラマみすぎですか~~
旅行のほうもよろしくお願いします~

ころれれさん☆
ジム、明日も行こうと思ってます~
がんばるぞ~~

熊、すごいでしょ?
犬もすごいなれてて、かわいかったですよ~
すごいセントバーナード大きかった!

naoさん☆
ほんと慣れてくれたら、かわいいし、かわいがってあげたい~~!と思いますよね。
うちのねこも、ほんとなついてくれて、かわいいですよ~~

ajisaiさん☆
そうなんですね、大変だとおもいますが、また帰ってこられることを待っています!

かのんさん☆
旅行の写真、ゆっくりみてくれましたか?
今日もやってますので、ぜひみてくださいね。
今日はほんとにゆっくりしてました~。
明日はまたジムにいくぞ~~
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
