スポンサーサイト


帰ってきました~

温泉行ってきました~~!
とっても気持ちよかったです~!
1日目は温泉でゆっくりして、2日目は、志村動物園で有名なぱんくんがいる、カドリードミニオンにいってきました。
皆さん知ってますか?
ぱんくん。
宮崎劇場ってゆうところで、ショーをやってるんだけど、凄い人気で!
1日3回のショーの1回目だったけど、すんごい立ち見で、びっくり!
すごい人気でした~。
でも、TV見るほうが、天才っぽかった・・・。でもかわいかったです。
で、カドリードミニオンは、もともと熊牧場なので、熊も沢山いました。
えさをもらおうと、ちょうだい頂戴ってするんですよ。-
えさの梨を投げてあげたけど、ちゃんと口でキャッチしてくれました。
売ってるえさのなかには、鳥1匹まるごと2匹ってのがあって、それをやってるのをみたら、すごかった!
やっぱり熊ですね。
すごいがぶがぶ、食いちぎってました!

そこには、わんちゃんハウスもあるんですが、猫ハウスもあって、26匹の猫ちゃんがいて、とっても楽しかった~~!
猫に囲まれて、幸せでした~・・・・。
癒された。

レポートは、明日くらいからもういっこのブログにやっていきますので、みてくださいね。
また、レポできたら、リンクはりま~す。
とりあえず、ただいまでした~

追記
温泉宿の分だけアップしました~!ぜひみてくださいね~
スポンサーサイト

theme : ほんのちょっとでも前進!
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

にゃんたろうさん、おかえりなさ~い!
温泉いいな!地鶏もおいしそう!!
そしてとってもリーズナブル♪
ゆっくりしてしっかり疲れをとってくださいね。

ミケアさん☆
ただいまです~~!
ほんと、リーズナブルでしょう??
素敵な御宿でした~。
でもハイテンションになりすぎて、ちょっと疲れて今日はまた夕方までねてました・・・。
明日からはまた活動していくぞ!

明日以降もレポアップしますので、そっちもみてくださいね~

すご~い!
ステキな温泉ですね。
私も行ってみたくなっちゃった!

おかえりなさい!

パンくん、知ってますよ!
志村動物園は毎週見てますから!
パンくんは人気者なんですね。
ところでジェームズはいなかったのかな?

温泉やカドリードミニオンて所に行って、楽しんで来れてよかったですね。
私は志村動物園を見ていないので、ぱんくんは知らないのですが、有名なんですね、立ち見になっちゃうほど。
熊や犬・猫もいっぱいいたんですね。
アニマルセラピーというのがあるから、癒されてきたんではないですか?

おかえり~
熊が鳥を食いちぎる。。。きゃー
まあ、熊も食べなきゃ生きていけないわけで・・・。
犬や猫に癒されてよかったですね!
俺もそういうことが出来る日が来たら、
羽伸ばします!

se7enさん☆
なかなか素敵でしょう~?
こんな御宿なかなかないですよ~!
また行きたくなっちゃった!

ころれれさん☆
よかった!ぱんくん知ってる人がいてよかった~!
相当VIP扱いでしたよ~!劇場の入り口には警備員とかがいたし!
ジェームスくんもいましたよ!
とってもかわいかったですよ~

tekotanさん☆
ほんと、アニマルセラピーになりましたよ~。
犬とか猫とか、癒されますね~。
とっても穏やかな気分になれましたよ~。
やっぱり動物はいいですよね!

Jenさん☆
そうなの~!すごいでしょ??
食いちぎるんだよ~~~!
生態系を見た気がしました~。
Jenさんもこんなことができるようになったら、満喫できるといいですね
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
