スポンサーサイト


今日は寝坊・・・

今日は彼と一緒に寝坊してしまって、ジムはお休み・・・。
でも、掃除とか洗濯とかがんばりました!

今日も夕方まで寝てました。。。
最近いくらでも眠れます、どうしてだろう。。。
12時間以上眠れるんだよね~。。。

明日は1泊旅行で温泉にいってきま~す。
前も行った事があるんですが、2回目!
部屋風呂付で、10000円ちょっと!安いでしょう???
楽しんできま~す!
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

温泉いいですね!

やったね♪
のんびり 気分転換してきてね。

pino。さん☆
そうなの~~!
うれしいの~~!
ありがとう~~!
写真、アップしますからね~

旅行に行きたいけど
私、NETの無い生活が出来ないから
無理~~~!

se7enさん☆
それいえてる~~!
かなりきついよね!
私も旅館にたまにPCあったりしたら、まじでみてるもん!
でも、今日はネットと離れて自然を満喫してくるのだ!

眠れるのは眠れない辛さを考えれば、幸せなことなんだと思います。
眠れる環境にあるならば、生活リズムを崩さない程度に寝るのは良いのでは?って私は思います。

ところで、温泉。うらやましい~!なんてったって、上げ膳据え膳。私も行きたい・・・。
楽しんできて下さい!!

温泉ですか。いいですね。僕は何年も行ってないです。
ゆっくり休めんでください。

涼しくなってくると眠いです。。。
自分もとっても眠いです。
温泉でスッキリさっぱりしてきてくださいね。

いいですね~。
ゆっくりして来てください♪
あ、リンクさせていただいてもいいですか?

いいな~温泉ですか♪
ゆったりだらだらされてきましたか。

サラリさん☆
そうですよね。眠れない事に比べれたら、眠れるほうがいいですよね。
温泉、楽しかったです!

イッチーさん☆
温泉楽しかったです~~!
イッチーさんは何年もいってないんですね。
とってもいいですよ。
そのうち、いかれてみてくだしさ~い。
日帰りとかスーパー銭湯でもきもちいいですよ~

ころれれさん☆
ほんと、眠いですね~。私も眠いです・・・。
温泉、とっても楽しかったです~
すっきりしました~

彩さん☆
温泉でゆっくりしてきました~!
リンクよろしくお願いしま~す!
私もリンクさせていただきま~す

ミケアさん☆
ゆっくりだらだらしてました~!
とってもきもちよかったです
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
