スポンサーサイト


今日はがんばりました!

今日は、お昼に起きて、ちょっと二度ねしたけど、ジムに行ってきました!
そしたらびっくり!
中高一緒だった子がきてました!
もう、12年ぶり??
でもわかりました!
お互い、あんまりかわらんよね~、とかいいながら。。。

そして、またちゃりで病院へ!
まだちょっと鬱鬱なかんじです、とゆうと、抗鬱剤のアナフラニールが増量キャンペーンに・・・。
でも、これで起きれなかったり、うつうつとするのがなくなれば、いいな・・・。

明日もちゃんとお昼に起きて、ヨガ受けに行こうと思います!
がんばれ!わたし~~!
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マタニティ ヨガとは?

マタニティヨガで妊娠中の毎日を楽しく過ごしませんか?

comment

管理者にだけ表示を許可する

ジムに行けて良かったですね。お友達にも会えたし!
とはいえお薬増量キャンペーンですか。。。上手く効いて楽になってくれるといいですね。
(私はあんまり薬の効果を実感できない人だったんで、増量されてますますしんどくなったりとか、
実はあまりいい思い出がないんです。)

ミケアさん☆
今日はほんとに、ちょっとだけど、運動できてよかったです!
お薬で私悪い思い出がなくって、これできつくなったりしたら、いやだなぁ・・・。
でも、きっと大丈夫だとおもいます!
そんなにきつくなはいって先生いってたので。。。
うつうつがよくなるといいな・・・

ジムに行けて良かったですね。
しかも12年ぶりの友と再開するなんてビックリじゃなかったですか?
私はジムが遠くなったので退会しちゃぃました。
駅のほぅまで行けば、区のジム施設があるみたぃだし(^_^)b

あらら。。。お薬増えちゃったんですね~><
でも、それで体調が楽になってくれたら良ぃね!

増量キャンペーンに

ウケちゃった!
効くと良いですねぇ。
それに旧友に会えると嬉しいよね。

こんにちは。
昨日はがんばってジムに行けたのですね。
がんばりましたね。
でもがんばり過ぎないでくださいね。
旧友にも会えてよかったですね。
お薬増えて、効いてくれるといいですね。

ジム行けてよかったですね~(*^_^*)
それとお友達との偶然の再会にもびっくりですね!
でも仲のよかったお友達ならすごく嬉しいかも~♪
お薬、効果がでるといいですね。
にゃんたろうさんの調子が少しでもよくなりますように。。。

調子はよかったようですね。
良かったですね。でもお薬増量中みたいですから気をつけてくださいね。
あんまり無理はしない方がいいですよ。
程ほどに~

まゆんがなしさん☆
あらら、ジム、遠くなっちゃったんですね。
それは残念・・・。

お薬、増えたけど、これでもっと元気になってくれるといいな~

se7enさん☆
うけました??よかった~~
旧友と会えると、ほんとにうれしいですよね~
でも、彼女はちゃんと結婚もしてて、スリムで、うらやましかった・・・

tekotanさん☆
昨日はがんばっていけました~~!
旧友との再会は、すごくびっくりでした。
ほんと、12年ぶりでもわかるもんですね。
お薬は増えたけど、これでもっと元気になれるなら、いいか!
とおもってます!

towaさん☆
ジム、今日はいけなかったけど、昨日はがんばりました!
旧友ともあえてほんとにびっくりでした。

ほんと、体調はよくなるといいな・・・・

ajisaiさん☆
昨日はがんばれました!
今日はいけなかったけど・・・。
ほどほどが一番ですよね!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
