スポンサーサイト


台風すごかった!

連休は、1日目は大きな台風がきて、商業施設も交通機関もほぼストップしてたので、うちでゆっくりしていました。
それにしても、すごい台風でした!
びっくり!
風がおさまってコンビニに行ったら、マンションのごみ置き場のドアは壊れてるし、パチンコ屋の看板はふっとんでるし、すごかったです。

でも、昨日は小雨くらいだったので、彼と一緒に熊本のほうに日帰り温泉に行ってきました。
でも、乗る高速の自動車道を間違ってしまって、2時間くらい無駄にして、阿蘇のほうをドライブしてきました。
馬鹿でした~~。
でも、楽しいドライブだったから、いいか!ってかんじで・・・。

温泉も、気持ちよくて、昨日は癒されました~。

帰ってきてからは、彼の親友と焼肉食べつつ飲んで、久しぶりに記憶が飛ぶ位飲んで、すんごく楽しかったです!
やっぱり、楽しい相手と飲むと、とっても楽しいですね。
おかげで、いい連休になりました。

でも、今日はやっぱり疲れが出たのか、12時間以上寝ていました。。
楽しいけど疲れるってのがこの病気のつらいところですね。。。

今週末の連休は、泊まりで温泉です!
たのしみだな~~
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

九州は台風大変でしたね。被害がなくて何よりです。
温泉も行けてよかったですね。
記憶が飛ぶほど飲めるのはむちゃくちゃ楽しいときと悪酔いしてるとき、今回は楽しい酒、いいストレス発散になったと思います。
楽しむのが一番ですよ。

同じ九州ですが鹿児島はなんともなかったです。温泉リラックスいいですね。
阿蘇の今時期のドライブはけっこうたのしかったのでは?
楽しむことができて何よりでしたね。

台風すごかったんですね。看板吹き飛んじゃったんだ!
温泉・・いいですねぇ~。私大好き♪
今度の温泉も楽しんできて下さいね!

ほんと、ちょっと出かけると
いくら楽しくても疲れが
ドッと出ちゃうよね~。
やっぱ病気のせいなのかな?

やっぱり台風はすごかったんですね。
看板吹っ飛ぶなんて、ドアが壊れるなんて。。。
にゃんたろうさんは無事みたいで良かった。

温泉も行けてよかったね~。
お風呂ってさ、けっこう疲れるんだよね。
また少しゆっくり休んでください。

やっぱり13号はすごかったのね。(>_<)
ニュースとか見てたら、そら、大分には行けないわ~と思いました。(^^;)

楽しいけど疲れる・・・でも、楽しいって思える事があるなら
それが1番だと思います。
疲れはね、もう寝るしかないかな、と。(^^;)

台風のすさまじいニュースをみながら、にゃんたろうさん大丈夫かな、って心配してました。
やっぱりすごかったんだね。
でも温泉もいけてよかったね。
週末またまた温泉なんだ。
うらやまし~い(^Q^)/^
遊んだ後は疲れが出るからゆっくりしてね。

まめおさん☆
そうなんですよね~。記憶がなくなるときって、いいときか、悪いとき、どっちかなんですよね~。今回は、とってもいいお酒だったので、よかったです!
楽しまないと、ですよね!

ajisaiさん☆
鹿児島、全然大丈夫でしたか?
よかったですね~!
福岡はすごかったですよ・・・。
阿蘇のドライブも気持ちよかったです。
楽しいのがほんとに一番ですよね~

サラリさん☆
そうなんですよ~
すごかったです!でも、台風きらいじゃないんですよね。
すごい風で愉しかったりして・・・。
温泉、愉しかったです!今週も楽しんできま~す!

se7enさん☆
そうそう!そうなの!やっぱり病気だからだと思いますよ~。
今日もずっと寝ていました・・・。

ころれれさん☆
そうなの~~。すごい台風だったの~~。
とてもびっくり!福岡は結構台風来ないところだから。。。
温泉体力使いますよね。ゆっくりしま~す

Jenさん☆
でしょでしょ??
ニュースすごかったでしょ?
あんなだったら、外出とか無理!

疲れるけど、楽しいのが一番!
ですよね!

かのんさん☆
ご心配ありがとうございます~!
大丈夫でした!
次の日にはお出かけもできたし・・・。
温泉、楽しんできますね!
遊んだ後は、ゆっくりしないと、ですよね。

あちこちで土砂崩れなどによる通行止めがあるかもしれない状況だったと思うのですが、
よく温泉・長距離ドライブに出かけましたね。
恐れ入りました。
こういうときはカーナビが必須?
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
