スポンサーサイト


ゆっくりな1日

今日は、あれかれしばらく起きていたんですが、夕方ちょっと昼寝して、今に至ります。

あんなに降っていた雨は、全然止んでます。
ほんとに台風来てるのかな~・・・。

明日はお出かけの予定なんです。
ほんと、このまま、晴れてくれたらいいのに・・・・
大分まで行く予定なのです~~~

晴れてくれ~~~~!
温泉にいかせて~~~!
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

今日の私

ほんとなら、ずーっと寝てたいんだけどー
「いいとも増刊号」にSE7ENが出るので
9時50分くらいに、やっとこさ起きました。

晴れましたか?
お出かけ、行けたのかなぁ?

大分まで温泉か~、
いいな~。
でも台風が心配だよね。
さっきニュースで見たんだけど、けっこうデカイし、九州はすごいことになってた。

はじめまして☆

女性は体調管理難しいですね・・・
また遊びに来ます^^

台風はどうですか?
温泉に行かれたのでしょうか?
行かれていればいいのですが・・・。

台風どうなんやろね?
こっちも天気は不安定で、風も少々きつめだけど、
雨降ってないし、ややこしい天気です。

で、大分行くのかい?
佐伯に親戚がいます。
子供の頃はよく海で泳ぎました。
気をつけて、楽しんで、帰ってきてくださいね~

se7enさん☆
TVみれましたか~?
私は台風でお出かけ全然無理です~
電車もバスもとまっちゃって・・・。
停電まで・・・

ころれれさん☆
もう全然無理・・・。
台風直撃です。。。。
明日いければいいんですが・・

susukinooooさん☆
コメントありがとうございます!
また遊びにきてくださいね!
そうなんですよね。女性は大変です・・・

tekotanさん☆
もう、無理です・・・。
台風がすごくて、どこにもいけません。。。
がっくりです・・

Jenさん☆
全然無理だったよ~~!
台風すごすぎて、おうちでゆっくりです。
だって、バスまでとまってるんだよ~~!
大変なの~~

 今回の書き込みは、元気なうきうきした感じ、うずうずしてる感じが伝わってきます(^^) うれしいときの気持ちは、あとで思い出してもうれしくなれるからいいですよね。
 台風、被害が小さいうちに去ってほしいですね~
 タイミングや話題がずれてたらごめんなさい。先日、元気がない記事を書かれていたときにコメントさせていただいて、今見たらうきうきした記事がアップされていたので、私もうれしくなってカキコさせていただきました。お邪魔しましたm(_ _)m

こんばんわ。
台風、九州では大変な被害をもたらしているとTVのニュースで見ました。そちらは大丈夫ですか?
こちらでも今夜は、風が強く吹いてます。
明日は台風一過となってるといいですね。

ご無沙汰しています。
台風だいじょうぶでしたか?
九州はだいぶ被害があったようで、心配です。
こちら高知は通らず、毎日快晴でした。
今年は本当に台風が来ません。

体調、悪そうですね。
だいじょうぶですか?
ゆっくり休んで下さいね。

hachiさん☆
コメントありがとうございます!
ほんと、連休はうきうきしてました~。大好きな温泉に行くつもりだったので。。。。
でも1日目は台風で全然外出とか無理でしたね~~
2日目には温泉にいってきました!
楽しかったです。
また楽しい記事のときにはコメントくださいね!
まってま~す!

サラリさん☆
台風、結構すごかったですよ~
風がおさまってから外にでたら、いろんなものが散乱してました。
うちのマンションのごみ置き場もドアが壊れていました。。。
今はもう晴れてよかったです~

彩歩さん☆
台風すごかったです~
福岡はほんと毎年大丈夫なのですが、今年はすごいのがきました~

体調、なんとか持ち直してきました!
昨日の日帰り温泉と、友達との飲みがとても楽しくて調子があがったようです
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
