スポンサーサイト


猫の病院でした

今日は、猫の病院にいってきました。
経過は良好みたいで、次は1ヶ月後、とのこと。
でも投薬は続けないといけないので、ちょっと大変ですね。

帰りに車が決まるまでの台車に傷つけてしまって、かなり凹む・・・。
おまけに雨が降ってきて、さらにまた寂しくなる・・・。
さみしい病は治らないな・・・。
明日も彼は仕事。きっと寂しくてたまらないんだろうな。
寂しくてきつくてベットに横になっていると、嫌なことばかり考えてしまう・・・。
だめだね。あんまりなんにも考えないようにしないと・・・。

楽しみにしてた連休も台風でだめになりそうだし。いやなことだらけ。
こんなことじゃだめだな。
猫と遊んで楽しいこと考えよう!

スポンサーサイト

theme : うつ病(鬱病)、メンタルヘルス
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

あらら、落ちてますね。ぼくなら眠剤飲んで寝逃げするところです。起きてると嫌なことばかり考えてしまう……あります、そういう時。
元気出してくださいね。

Yasushiさん☆
そうなんですよ・・・。
最近鬱気味でして。。。
彼を待ってるので、寝逃げもできず・・・。
でも、ほかのことして気を紛らわそうとしています。
元気だしていきま~す!

あら~、このところ寂しぃ病で体調悪かったんですね><
こぅいぅ時、嫌な事ばかり考えちゃうの分かりますよ~。
早く悪ぃ波から脱出出来ると良ぃのですが。。。
連休も楽しみにしてたのに残念。。。
台風早く通り過ぎてくれるといぃですね。
ネコちゃんと遊んだり、リラックスする方法を見つけて元気が戻るといぃですね。

まゆんがなしさん☆
そうなのです・・・。さみしい病で、ちょっとへこんでました・・・。
でも多分大丈夫かな??
連休も、彼とすごせれば、充分だし。
お買い物とかにはいけるし!
元気取り戻せると思います!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
