スポンサーサイト


病院にいってきました

あまりにも鬱も体も調子悪かったので、急遽病院にいってきました。

彼氏がいないときはうつがひどいこと、体もだるくて、おとといは起き上がれなかったこと。寂しくて、嫌な事ばかりかんがえてしまう、寝つきがまた悪くなったことを伝えてきました。

そうしたら、先生もかなり悩んでましたが、お薬が変更になりました。
アナフラニール10mg
PZC錠 
レキソタン2mg

寝る前
アナフラニール25mg
マイスリー10mg
サイレース2mg
レボトミン5mg
テトレミド10mg

に変更になりました。

最初は、ルボックスかパキシルを考えていたようだったけど、アナフラニールになりました。
これで少しはよくなってくれるといいけど・・・。
来週まで様子見です。
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

お薬が変わって、少しでも心と体が楽になるといいですね。
にゃんたろうさんのところは晴れてますか?
こちらは今日も雨模様で、私は今日は
充電日なのですが、家で鬱々としています。
午後から岩盤浴だけは行ってこようかなぁと思ってるのですけどね。

あきぞうさん☆
ほんとに、お薬が効くことを祈っています。
こちらは晴れていますよ~~。
やっと晴れて、気持ちも少し晴れ晴れです。
岩盤浴、いいですね~!
私もしばらくいってないな~

こんばんは。
病院に行く余力はあったんですね。
よかったです。
病院に行くこともできないままだとつらいですものね。
薬が変更になって、元気が出てくるといいですね。

私も病院へ

こんばんは☆
私は、今日、心療内科へ行ってきました。
お互いお薬変更ですね。
私は、今のところ、新しいお薬のおかげか、前に比べたら調子はいいです。
私もですが、病院へ行き、先生に辛かった状態を話せた、
と言う事自体が、随分と自分を楽にさせてくれたのかな、と感じます。
私もお薬変更になったばかりで、まだまだ様子見ですが、
お互いに新しいお薬がうまく体にあって、調子が良くなるといいですね(^^)

薬が変わって、これで少し落ち着くといいですね。
頑張って病院にいけてよかった。
今夜はゆっくり眠れるといいですね。

tekotanさん☆
今日は病院にいく元気があったので、よかったです。
お薬かわって、少しはよくなるといいな・・・

ゆうさん☆
そうだったみたいですね~。
ゆうさんも1週間ペース??
お互い、お薬かわって、先生にいろいろお話してすっきりして、よかったですね!
私も調子がよくなってきたらいいな。。。
お薬が効いたらいいですね!

ころれれさん☆
じつは寝ずに病院にいきました。
お薬がかわって、よくなってくるといいな・・・

これで調子が戻ればいいですね!
クスリって相性あるから。
僕は職場の問題で、どんどんクスリが増えてます。(^^;)
お大事にしてくださいね。
あまり無理せずに、静養してください。

私も今日、病院に行ってきました。
ジプレキサがまた増えました。
パキシルだけじゃ良くならないので。

お薬がうまくきいてくれるといいですね。
私も不調のとき、だんなっちがいるとそれなりに過ごせるのに、ひとりだとダメでした。
(でも他のうちのひとには会いたくなくなる)
きっとまたよくなりますから、にゃんこたちとごろごろしてくださいね。

今日は晴れました。

おクスリ 効くといいですね。
微妙な天気と急に寒くなったりする温度も
関係あるかもしれませんね。
pino。の方も今日は晴れていました。
おかげで今日はだいぶましでした。
でも台風がやってきつつありますね。

おだいじにしてください。

Jenさん☆
そうなんですよ!
薬ってほんと相性がありますからね~~
Jenさん、大変みたいだもんな~。。。
もときくんがきて、癒されたらいいですね!

se7enさん☆
あらら、一緒に増薬ですね・・・。
それでおちつけばいいですね・・・

ミケアさん☆
そうなんですよね~、彼がいると落ち着くんですが、いないとだめなんですよね・・・。
こうゆうときは、にゃんずとゆっくりしておきま~す!

pino。さん☆
ほんと、こちらも晴れて、気持ちよかったです。
pino。さんのほうも、晴れたんですね!よかった!
晴れると気分も少しよくなりますよね。
台風もきてるし、ちょっと心配です・・・

抗うつ薬とか不安薬とか眠剤って山ほどあって、私もこれまでお薬で楽になれるなんて信用してなかったし、何飲んでもダメな時期はあったけど、最近やっとね、お薬で楽になれることもあるんだなぁって実感できるようになったの。
先生も一生懸命考えて処方してくださったお薬だから、きっといい効果が現われると思うよ。
でも一番は休養して、自分で心のエネルギーをためるのが一番だから。
お薬はその手助け。
無理せずゆっくりしながら、お薬との効果で楽になっていければいいね。

僕も

病院に行ってきました。ブログにも書きましたが、不安感が強いんです。
それで、ホリゾンとアーテンが追加になりました。
にゃんたろうさんは、鬱がひどいのですね。
お大事にしてくださいね。
食後の薬が多くなって困っています。

かのんさん☆
そうですね。お薬は助けになるんですよね。
私もそう思います。結構お薬飲むの嫌いじゃないんですよ~。
でも、今回の変更でほんとに改善されればいいな~と思ってます。
でも、まずは休養ですよね!
今日も沢山寝ました!

naoさん☆
そうなんですよ、鬱がひどくて。。。
不安が強いのもほんとにつらいですよね・・・。
ほんと、お互い早く少しでもよくなったらよいですよね。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
