スポンサーサイト


体は元気になったけど・・・

今日は、彼がどうも飲んで朝帰ってきたみたいで、今日はジムにはいけなかったので、私も便乗してお休みして、一日中寝ていました。
おかげで、体力は戻ったように思います。
お掃除も、お洗濯も出来たし、よかった。

でも、なんだか今日は気分がローです・・・。
最近、友達がいないな~、ってすごい寂しい気分になって・・・。
健康な友達しかいない私には、遊んでくれる、話してくれる、メールをしてくれる友達があんまりいない・・・。
なんでなんだろう。
しょうがないんだろうけど、さみしい。
彼が帰ってくるまでずっと寂しい。

友達にメールしてもほとんど帰ってこないし、飲みに行こうっていっても、ほとんど付き合ってくれない・・・

寂しがりやの私には、ほんとうに寂しい・・・。
健康な友達しかいないってのも、以外につらい・・・。
結局わかってくれない友達もいて、働いたら?とか言われて凹むこともあり・・・・。

あああああ、寂しい!!
今日はうつなのかなぁ・・・。
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです。
こんばんわ。

8月はかなり凹んでいてPCも開けないくらい弱ってました;
pino。もローなとき寂しくなる時あります。
それで かなり携帯電話代が最近かさんでいます。
それでまた凹んでしまいます・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

私のブログにコメントをありがとうございます。
私にも友達はいません。なかなか人と打ち解けるタイプじゃないからすぐに縁遠くなってしまって。病気のことを理解してくれる人が少なくて嫌になっちゃいますね。私はやはり籠りきりで最近ストレスになっていたようで、フリマに参加して手作りのアクセを売って人と触れ合いを持つ時間を作ろうと今心がけています。
委託販売もしているのですが、実際に売り子になってみるのも楽しいものです。それに最近知人にアフリカ打楽器の講習会の案内を貰って興味を持ったので行ってみたいと思います。音楽って皆ですれば楽しいし、いい人と知り合えるきっかけになるかもしれないから。臆病で人見知りの私ですけど、そんな風にちょっとずつ社会に溶け込んで生きたいと思ってます。
また遊びに来ますね。

コメント ありがとう。
 確かに、私も友達に相手にされない時は、とても、寂しい。v-292
 でもね、「無駄」だからって、あきらめたらそこで終わりだよ。
 「あきらめない心」で過ごしましょうよ。v-290

自分もね、友達減ってる。。。
自分の行動範囲が少なくなったから仕方ないのかな?
でも寂しいよね。

pino。さん☆
そうなんですか。。。
私も最近かなりローなんですよ・・・。
私の場合、携帯で話す相手もいないくて、ほんとに寂しい・・・・。
pino。さんはまだお仕事されてるから、ほんとに大変ですよね。
一緒に波を乗り越えましょうね。。

ajisaiさん☆
コメントありがとうございます!
私もこもりきりで、どうしようもないです・・・。
フリマでうってらっしゃるなんて、すごいですね!
ものを作るってすごいですよね。私もなにかできたらいいんだけど・・・。なんにも出来なくって。。。
打楽器のほうも、いい出会いがあるといいですね。
報告楽しみにいています!
また遊びに来てくださいね!

紅葉ちゃん☆
そうだね、あきらめたらだめだよね。
誰からもなかなか相手されなくても、あきらまないでがんばるよ!

ころれれさん☆
そうなの。。。
お友達が減ってきちゃって・・・。
とっても寂しい・・・。
相手してくれなくなって、寂しいな。。。
でも、あんまりそんなことばっかりいっててもしょうがないね。

私も以前のお友達、ほとんどメールもこなくなって、連絡もなくて、話せる人も少なくなって、淋しいなぁって思います。
一日中、彼以外とは誰とも話さない生活だよ。
でもこうしてブログでつながってるだけでも、一人じゃない、って気がしない?
一人じゃないよ。

にゃんたろうさんて(フリー)メアド公開してませんよね?
もうひとつの方も探したけどなかったんですが、
見落としてるのかな???
遠くて遊べないけど(笑)メールしてくださいよ。
僕のブログにメールフォームがあります。
フリメアドでも本メアドでもいいですよん。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
