スポンサーサイト


なんとなくローです

今日は、病院と実家に行ってきました。
病院は、実家に帰る時間がせまっていたので、お薬だけもらって帰ってきました。

実家に帰って、すぐごはんを食べに行って、それからすぐ帰ってきました。

なんとなく体も痛いし、気分もローな感じです・・・。

明日はがんばってジムにいかないと!

今日は早く寝て、早く起きたいと思います。
眠れるかな・・・
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぐっすり眠れましたか?
少し疲れが溜まってるのかな。

眠れないのはつらいですね。
昨夜は早く眠れましたか?
でも、ジムに行くことを義務感にしているとよけいにつらくなってしまうのではないでしょうか。
早く起きて行ける時でいいと思います。
私は最近、散歩も筋トレもさぼっています。

疲れが溜まってるのかな?
なかなか落ち着かない気温も体調不良の原因だと思いますよ。
だって気温が昨日と今日で10℃も違えば誰でもヘタリますよ。

なんかがんばろうとし過ぎてる感じがするのですが・・・。
ジムに行かなきゃとか早く寝なきゃ起きなきゃとか
せっかく休養もらってるんだから、もうちょっと余裕持ってもいいかな~と思いました。
もちろん、にゃんたろうさんのやりたいやり方があって
やってるんだと思うけどね。(^_^)

彩さん☆
今日は14時間くらい寝ました!
やっぱり疲れが溜まってたみたい・・・。
彼も行かなかったからジムもいかなかったし、今日はゆっくりできました。
明日はジムにいくぞ~~!

tekotanさん☆
確かに義務感がつらくなってるのはあります・・・。
でも、がんばらないと、いけませんね。
今日一日休んだら、元気がでました。
明日はがんばります!

ころれれさん☆
そうなんですよね~!
温度差がありすぎて、体調もなかなかおちつかないですよね~。
今日は1日休んで、なんだか元気がでました。
明日は活動しないと~!

Jenさん☆
私もそうしたいのはやまやまなんですが、ジムは行かないと彼氏にわかれられちゃんです・・・・。
運動しないと治らないと思ってるのです・・・。
だから、ジムはいかないといけないんです・・・。
それが義務感になって、ストレスになってるんですよね・・・。
でも、運動したほうがいいのはそうなので、どうにもできなくて・・・。
どうしたらいいのかな・

自分でストレスを感じてると思うなら、
そのストレスは取り除いてあげた方がいいと思うなぁ。
まあ、彼もにゃんたろうさんの事を思って
きつく云ってるのかもしれないけど、
ジムに行かないなら別れるって云い方はどうかな、と。
もっと違う言葉でジムへ行くようにすればいいのに。
なんかつらそうなにゃんたろうさん・・・。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
