スポンサーサイト


バトン

紅葉ちゃんから回ってきたバトンやってみたいと思います~!

【HN】にゃんたろう
【年齢】30歳
【性別】女
【血液型】A
【職業】無職
【体型】ぽっちゃり??
【身長】158cm
【装備品】なし
【癖】猫を扱うこと
【口癖】きつか~
【特技】猫が寄ってくること
【病気】うつと自律神経失調症
【家族構成】母。父。私。姉2人
【ペット(いれば)】猫3匹☆
【家族で好きな奴(ペット可)】彼氏♪
【家族で嫌いな奴(ペット不可)】いないです
【靴のサイズ】22.5
【好きな事/物】音楽鑑賞
【趣味】猫と遊ぶこと
【動物】猫♪
【飲み物】紅茶
【食べ物】肉!
【好きな異性のタイプ】優しくて、厳しい人
【他好きな物/事】友達と飲むこと
【嫌いな物/事】 梅干
【動物】全部!爬虫類も好き
【飲み物】紅茶
【嫌いな異性のタイプ】なよなよしてる人
【他嫌いな事/物】嘘
【メガネかけてますか?】いいえ
【今までで一番心に残っている事は?】内緒!
【ウソついた事あります?】何回もついてます
【殺してやりたい!って人は?】いません
【髪染めてますか?】はい
【髪型いじってますか?】いじりきりません
【カンニングはした事ありますか?】 なし
【お酒とタバコ。どっちがいい?】タバコ。これだけは無いとだめ
【ホラー好き?】嫌い
【自分の部屋で気に入らない所は?】片付かないところ
【自分の顔どう思う?】のっぺら
【携帯どこの何て機種?】au
【掃除は好きですか?】嫌い
【webカメラ欲しいですか?】別に・・・
【PCから離れられますか?】無理
【激しい喧嘩したことは?】なし
【これだけは自慢できる!って事あります?】心が広いこと
【法に触れる事、しました?】してません
【人を利用したことは?】ないです
【逆に利用されてしまった事は?】ありそう・・
【彼女/彼氏いますか?】います
【なにかこれだけはみんなに伝えたい!って事は?】 特に・・・
【目の前に凶悪犯罪者がいたらどうします?】通報します。
【両親の部屋からエ○チな本が!どうします?】ほっとく。
【財布が落ちてますけど?】警察に届けます
【知らない人から告白されました?どうします?】かなり考えます

[今これを見ている時の事]

【どんな格好ですか?】パジャマ
【今の周りのにおいは?】無臭
【眠いですか?】あんまり
【今PCはどこにありますか?】テレビの前
【今音楽聴いてます?】ELLEFAERDWN
【今やりたいことは?】なんだろうな~
【今の心境は?】彼氏早く帰ってこないかな
【最近気になる話】特になし
【一番最後に読んだ本】読んでません
【一番最後に交わした言葉】いってらっしゃ~い
【一番最後に怪我した所】すね
【一番最後に食べた物】煮物
【一番最後に誰と電話した?】彼氏
【一番最後に誰とメールした?】彼氏
【一番最後に考えた事は?】早く帰って来い!
【俗に言うゲイ/レズの友達がいる?】いました。
【帽子はかぶる方ですか?】帽子好きです
【友達大事?】大事!
【家族大事?】すごく大事
【本当に大事なのは?】愛
【成績はいかほど?】社会人ですから・・・
【学校/仕事楽しい?】無職ですから・・・
【先輩好き?】綱がりがある職場の先輩は好き
【後輩好き?】好き
【ブログかいていて楽しい?】楽しいです
【何か集めてます?】特になし
【そんな馬鹿な!?】??

[自分について]

【よく考え事しますか?】します
【落ち込みやすいですか?】はい
【開き直っちゃうタイプですか?】あんまり
【どんな性格?】明るいけど・・・
【その性格はいいと思う?】悪くないと思います
【シャイ?】意外と人見知りします
【聞き逃しとか多いですか?】よく聞きなおします
【熱中すると周りが見えなくなってしまうことは?】ある。
【疲れた?】はい
【また続きますよ。】・・・

[どうでもいい事]

【選挙のポスターって落書きしたくない?】別にしたくない
【なんか思い出話はうそくさいと思う?】そうでもないと思う
【バーのマスターって大抵ダンディーだよね?】そう?
【引き出しがうまく開かない件について】がんばって
【総理大臣年収いくらかなぁ?】さぁ・・・
【某保険会社のCMで、写真の奴あるよね?あれどうよ?】よくわかりません。
【今後ろで物音がしたけど?】猫だとおもう
【えーん。】?
【今何問目?】?
【終わりだよ。】長かったです
【お疲れ様。】どうも。


長かったよ・・・。紅葉ちゃん・・・。

スポンサーサイト

theme : ひとりごと
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

にゃんたろうさん、足、ちっさい~。
私は手も足もでかいよ。
身長は低いのに。
長いバトン、お疲れ様でした。

にゃんたろうさん、激しく同意してしまったのは「自分の部屋で気に入らないところ」です。
私も片付かないのにいつもうんざりです。。。
だからうつがひどいとお掃除に着手できなくなるんですよ~。

se7enさん☆
そうなんですよ!手足だけはちっちゃいのです。背もそんなに高くないけど・・・。
足がちっちゃいと、合う靴があんまりなくて、苦労します・・・。

ミケアさん☆
そうなんですよね~。
最近何する気も起きなくて、お掃除できてないの~。ちょっと片付けるだけでいいのに、それもできないのですよね~。
困ったものです・・・

これ私もやりました。
すっごく長いですよね~。
お疲れ様でした(笑)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
