スポンサーサイト


がんばりました!

昨日、おとといは、がんばってちゃんとジムにいってきました!
でも帰ってきてからはかなり体力がなくなってお昼寝な2日間だったけど・・。

でも運動して気持ちよかったです。

それと、車がまだ決まらないんだけど、代わりの台車が来て、一回運転しました~!
かなりペーパーなので心配だったけど、町乗りに乗る分には、全然問題ないみたい!
バックで駐車もできたし!(レベル低い?)

明日は病院と実家です。
ジムがないから、ちょっと気が楽・・・?

どうしてもまだ楽しんで運動するってところまでいけてないです。
でも、行ったら楽しいんだよね~・・・。
難しい・・・。
行くまでが辛いのです。
つまりもっと寝ていたい!
それだけなんですよね。
早起きのためにもジムに行くのはいいことだから、がんばって続けようと思います。
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

うつの時って何か目標(ジムとか)決めると
行きたくなくなっちゃうんですよね~・・・。
ジムにも何度か行けてる、
行けば楽しいというところまで来てるなら
前進してると思いますよ~
明日はまったりしてくださいね~

Jenさん☆
そうなんだよね~~
目標とか決めると、したくなくなっちゃうんだよね~・・・。どうしてなんだろう・・・。
明日は、まったりしま~す!

こんばんは☆
運動して気持ちいいって思えるだけでも、かなりの前進ですよ!
私もそんな風に思えるようになりたいのですが、
今は調子が悪く、外に出る事すら億劫です(-_-;)
楽しいと思えるのが1番でしょうけど、頑張って思う事でもないですしね。
明日は病院なんですね。気をつけて行って来てください(^^)

気をつけて運転してくださいね。
ガソリン入れるときは、エンジン止めてサイドブレーキかけるんですよ!
(それくらいあたりまえだよな。でも女性のペーパドライバーの話って結構笑えます)

ゆうさん☆
私も、彼氏から強制的にいかされてるんですよ・・・。彼は運動しないと治らないとおもってるんで・・・。今度サボったら、別れられちゃうのです・・・。
だから、楽しむしかないんですよ・・・。
私も出来れば家でゆっくりしていたいです・・・。

明日はゆっくりします~

銭形さん☆
そうそう!ガソリン!まだいれたことないんですよ!入れないといけないんですよ!
困った!!給油口とかどこであけるかわかんない!!
どうしよう~~。
でも今週で台車が変わるかもしれないので、もう乗らないでガソリンも入れないでおこうとおもいます・・・・。
おまけに近くには、セルフしかないのです!
困った!!!!

ジム通い、がんばってますね。
私はまだ運動なんて全然できなくて。
病院に行くだけで息があがっちゃいます(笑)
楽しいって思えるのはいいことです。
無理せず続くといいですね。
車は慣れると楽しいですよ。
でもお薬飲んでると、感覚がおかしくなっちゃうこともあるので、気を付けてね。

かのんさん☆
がんばってます・・・。
行くと楽しいんだけど、行くまでがなかなかつらくて・・・。
私も病院とか実家とかに行くだけで、結構つかれちゃうんですよね。
車、なれるまでがんばります!
まだ1回しか乗ってないので、心配です~

立派です。
2日続けてジム行ったなんて!
行くまでが面倒なの分かるぅ~。
自分もそういうタイプです (笑)

私も数年前は、せっせと
ジムに通ってました。(遠いのに)
今は、そんな気力がないです。

ころれれさん☆
そうなんですよね~!
行くまでが面倒なんですよね~!
いっちゃったらどうにかなるんだけど・・・。
明日もがんばっていくぞ~!

se7enさん☆
私の場合、強制的に行かされてるんですよ・・。
行かないと、別れられちゃうんです・・・。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
