スポンサーサイト


今年最後のBBQ

今日は、彼のお店のお客さん等と一緒に海にBBQに行ってきました。
朝からがんばっていってきましたよ~~

で、彼の親友も一緒に行って、気になる女の子も一緒だったわけです。
でも、彼の親友は私からみたらどうみてもいいように使われてるだけにしかみえなくて・・・。
かわいそう・・・。
でもまだ未練があるみたいだし。。。ってゆうか、好きなんだろうな。まだ。もういいとかいってるけど・・。

男の人のほうが、優しいのかな。
私だったら絶対気づくと思うんだけどな~・・・。

なんとなく気づいてるけど認めたくないのかもしれない・・。

彼も親友が好きってのもしってるし、お客さんだから盛り上げないといけないってゆうのを知ってるから盛り上げようとがんばってパンツ一丁で泳いだりしてがんばってるのをみたら、なんだか男ってかわいそう・・・、とか思ったりして・・・。

いい年した男でもいつまでも少年のように一生懸命なのをみると、なんだか男の人はかわいいな~と思いました。
絶対女のほうがあっさりしてるからな~・・。

今日は楽しかったけど、ちょっと納得いかない1日だったのでした。
かわいそ~・・・・。

こんなこといって、上手く行ってくれたらほんと嬉しいんですが。
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

海でBBQですか、いいですねぇ~。
たくさん食べてきましたか?

>上手く行ってくれたらほんと嬉しいんですが
ホントだね。
うまくいってくれるといいですね。

海でのBBQっていいね。
私はずっと山で囲まれたところにいて、BBQ=山!って感じだったから。
海でやってみたいな。
人間関係って、特に男女の関係は難しいね。
でもきっと、なるようになるんだよ。
それが運命なのかな。

ころれれさん☆
沢山食べてきましたよ~~!
海につかってまできました!
楽しかったけど、ちょっと疲れました~。

上手くいってるはずだったんだけど、どうも上手くいってないらしく・・。
ほんと、幸せになってほしい人なんですよね~。
どうにかならんもんかしら・・・

かのんさん☆
私は逆に山でやってみたい!
山でやるには、多分他県に行かないといけないとおもいます・・・。
ほんと、なるようにしかならないんですよねぇ・・・。
これでだめだったら、ちょっとかわいそうで・・・。

確かに

男の方が必死ですよ。
私の彼だって私がこんなに
冷たいのに子供の世話まで
してくれるんだから。
昼飯まで作ってくれるし。
私、ある意味「ネグレクト」ですから。

わたし、女性恐怖症です。

BBQですか。いいですね。
>なんだか男の人はかわいいな~と思いました。
男の方が不器用なのかもしれません。
>絶対女のほうがあっさりしてるからな~・・。
たまに女性から別れ話を聞いた時にその後の立ち上がりの早さにびっくりすることがあります。

se7enさん☆
そうなんですね~。
うちは全然反対だから・・・。
つくす彼をみてるととってもかわいそうで・・・。
でもse7enさんとこみたいに一緒にいれるならいいんだけど、実らない恋ってかわいそう・・・

Jenさん☆
女は怖いからね・・・。
なんてうそうそ!
いい子も沢山いますよ!
恐怖症なんていわないで!

イッチーさん☆
そうなんですよね~。
女の方が、立ち直りが早いんですよね。
そうゆう意味でもかなり女のほうが強いかも。

海でのBBQイィですねー♪
その男性の方、頑張ってるけど、報われなくて可哀想ですね~><
女性のほぅはなにげに気付いてるのかな~!?
けっこぅ分かってても気付かなぃふりしたりしますからね~。
>上手く行ってくれたらほんと嬉しいんですが
ほんとだね!
上手くいってくれたらいぃのになー!
男性の思ぃが通じますよぅに・・・・。

彼氏の親友さん、報われなくてかわいそうですね。
それでも好きって気持ちはすぐに消すことはできないですものね。
BBQ、楽しかったようで、よかったですね。

BBQ、おいしいものを沢山食べて元気がつきましたか?
でも彼のお友達のことが心配だったのかな?
私の友人のだんなは、ほとんど望み薄だったかに見えた友人をゲットしましたよ。
友人は最初は随分バカにしていたのに、今でも結構幸せにしてます。
そういう恋もあるのだから、世の中分かりませんよね!

まゆんがなしさん☆
そうなの!
女性のほうは、知ってるの!
みんなに内緒で付き合うって事にはしてるみたいだけど、全然その兆候なしなの!
だから利用されてるみたいで、かわいそうなの~~!
ほんと、利用されてるってのは私の気のせいだったらいいんだけど・・・。
今後はちゃんと上手くいってくれたらいいのにな~・・・。幸せになってほしい人なんです。

tekotanさん☆
そうなんですよねー。
報われてなくても、一生懸命だからかわいそうで・・・。
でも、BBQとても楽しかったです!

ミケアさん☆
そうか~~!
そんな一発逆転もあるんだ!
そうなってほしいな~~!
相手の女の子が本気であることを祈ります・・
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
