スポンサーサイト


今日はだうんです~~

今日は、つきのもののせいで、お腹の激痛と下痢になってしまい、ずっと横になっていました・・・。

ずっとなかったから、先月から始まった月のものは、とてもすごい痛みを伴います・・・。

はぁ~~~~~。女ってめんどくさい・・・・。

でも、猫の病院もいけたし、晩御飯も作れたし、よしとします!

最近涼しくなってきて、今日は運動したいな~と思ってたのにな~・・・。残念。

明日、車が決まるかもしれません。
早くきまるといいな~
スポンサーサイト

theme : 婦人病
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

女の人って大変だね・・・。
その分、精神的に強くなっていくのかしら、男より。
お大事にね。

私も

以前は相当、苦しむ派でしたが
出産後からは、随分と楽になりましたよ。
10代の頃なんて、のた打ち回って
「死ぬ前に玉置浩二に逢わせてくれ~」って
彼に泣きついてましたから。(ファンだったの

女の子の日は辛いですよね。
そういう時は無理して動かなくてもいいと思いますよ。
猫の病院行って、晩御飯作ったのは、偉いです。

大丈夫かい?
そういうときはなにもしないで横になってるのが1番ですよ。
そんなツライ中、ネコちゃんの病院行ってご飯作って。。。エライです。
無理はしないでね。

体調が悪い中、病院行って、ご飯作ったなんて、えらいですよぉ。
ホントにしんどい時は無理をしないほうが、後々の為には良いと思いますよ。
体が楽になれば、自ら「運動するぞ!」っていう気になってくると思います^^。

きのう調子が出なかった理由も、納得してしまっているのでは?

Jenさん☆
そうなの~~。女ってめんどくさいの~
でもそれで強くなれるかどうかはわからない。。。
気分も沈みがちになるし。。
体もだるいし・・・

se7enさん☆
出産するといいっていいますよね。
でも私にはまだまだ先の話だ・・・。
いつになることやら。。。

tekotanさん☆
そうなんですよね~
なんにもできませんよね。
ほんと、やることやって、よかった。。。

今日も何もする気になれません。。。
どうしよ~。コンビニすら行く気になれない。。

ころれれさん☆
そうなんですよね~
なんにもしないほうがいいですよね~
今日も何にもする気になれません。。。
でもコンビニくらいにはいかないとかな~

サラリさん☆
そうですね!
体調がよくなれば、ちゃんと運動するぞって気になりますよね~
今日まではゆっくりしておきます~

銭形さん☆
確かに今考えると、昨日の不調もそれが原因だったかもしれませんが、そのせいにはしたくありません

私もです~。
厄介ですよね~。

私も今日、月の使者がやってきました~。
ホント女ってメンドーですよね!
私は始まる一週間前から、体調が不安定になります。
ウツなのか、月せぃで不安定なのか分からなくて・・・。
どっちにしろ鬱々した気分が来るのはイヤですよね~。。。

にゃんたろうさん、だいじょうぶですか?
私も今月のものが来ています。
子宮筋腫を持っているので、量が多いので、参ります。
本当に女ってイヤですね・・・。
いつもご無沙汰していてごめんなさい。
そしていつもあそびに来てくれて有り難う。

彩さん☆
いやですよね~~!
ほんと、いらないのに~~って感じですよね~

まゆんがなしさん☆
まゆさんもですか~~!
ほんと女ってめんどくさいですよね~!
私も前後に不調になるので、うつになるまえからいやです・・・。
おまけに薬の副作用で半年きてなかったから、最近くると、めっきり痛みがすごくなっちゃって。。。
こまったもんです~~

彩歩さん☆
あらら、彩歩さんもですか~~~!
みんな一緒ね!
ちょっとうれしくなったりして・・・(なんでやねん!)
筋腫があるんですか・・・。それはもっと大変ですよね・・・。
一緒に乗り越えましょう!

全然きにしてませんので、元気なときだけ遊びにきてくださいね☆
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
