スポンサーサイト


今日はだめでした

今日は朝から雨が降っていたので、ついつい寝すぎてジムをさぼってしました・・・。
休まずいくって約束していたので、彼には別れるって言われました。。。
でも、これからはちゃんとするって約束して、なんとか繋ぎ止めました。。。。

これからは、ちゃんとするつもりです。

ジムにも毎日いって、ちゃんと早寝早起きします。

ちゃんとしないと、捨てられちゃう。。。。

彼は厳しいんですよ。。。

病気を治すために毎日運動することが一番いいって思ってる人だから。。。

確かにしないよりしたほうがいいと思いますから、私もそうしようと思います。

世の中、甘くないですね。。。
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

彼しか居ないと思ってるなら
頑張るしかないですね。
元気出してね!!

se7enさん☆
昨日帰ってきたら、そこまで怒ってなかったので、よかったです~
約束は守らないとね!がんばりま~す!

彼は厳しいんですね~。
私は運動するのをつい面倒がってしまうから、
私だったらすぐ捨てられちゃうね(+_+)
にゃんたろうさんは、がんばろうって思えるだけえらいです!

あきぞうさん☆
そうなんですよ~
運動しないと治らないと思ってるので、しないとだめなんですよ~
どうにかがんばっていこうと思っています~

世の中甘くないと考えるのは
まだ早いですよ。
それは社会に復帰してからだと思う。
今、僕はそういう気持ちになってます・・・。

彼の気持ちも分かるけど、今は休養した方が治りが早いと思います。
でも、確かに運動はした方がいいですよ。
僕みたいに15キロ太りますよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

ぞっこんの彼は手厳しいのですね(笑。
でもにゃんたろうさんに早く治って欲しいのでしょうね。
規則正しく過ごすのがいいのか、ゆっくりするのがいいのか、色々意見ありますよね。
私の場合はちょっと前まではゆっくりしてましたが、今は回復してきたので、ちょっとずつ規則正しい生活に戻しているのですが・・・。

Jenさん☆
もちろんそうですよね~
社会復帰したら、もっとへこむんだろうな~
彼との約束も守れないくらいだったら、仕事なんてできないかも・・・

運動はほんとしたほうがいいですよね。
私も太ってしまいました・・・。
それを元に戻さないといけないんですよね~
がんばるぞ~

ミケアさん☆
そうなんですよ涙
厳しいのです・・・。ある程度規則正しくしながら、ゆっくりしようと思っています。
運動も、規則正しい生活も、ほんとに私のためになると思うし・・・

がんばりま~す


それ、辛くないですか?
彼は本当ににゃんたろうさんを愛しているんですか?
余計なことかもしれませんが、私も同じような彼と付き合っていました。
その結果私は飛び降りました。
にゃんたろうさんに同じ苦しみを味あわせたくないです。
その彼と付き合っていて、病気は治ると思いますか?
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
