スポンサーサイト


ふっか~つ

今日はちゃんとお昼に起きて、ジムにいってきました~!
先週からダウンしてたけど、やっと復活しました~~!

こんど車を買うことになったので、駐車場も借りれました!
よかった~!マンションについてる駐車場が借りれました!ラッキ~!

こんなこともあって、テンションあがってます!

早く車いいのがこないかな~~。
今車探し中です。

来月半ばには間に合うように手に入れたいですね~。
はやくいいのがきますように!
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

いいな~車。
うちも欲しいし、わたしも父も免許持ってますが
金を持ってません。(笑)
というか、運転能力を考えるとわたしの場合、
原付が限界じゃないかと。

テンション復活してよかったね~!(^-^)/

ここんとこ、アクティブな日々を送っていらっしゃったのですねv-411
ライブ・・・う、うらやましいですぅ!
車、実際に買うまで、ああだこうだと考えるのも楽しそうですね♪

車は何を選んだのかな?
うちは「アウトランダー」です。
CVTってわたしゃ運転せんから
解らんけど、いいみたいよ。v-218

こんにちは。
いいですね~車。
私は中古をダメにしまして、しばらくはお金ないので電車で我慢です。
あ~、車欲しい!!

Jenさん☆
私もあんまり運転はうまくないです~
逆に原付は怖くて運転したことないです~
原付のほうが大変そう・・・

サラリさん☆
かなりアクティブな毎日を送ってました~
ライブにもいってたんですよ~。アクティブだ~
車、選びに行くわけではないのです。
知り合いがもってきてくれるらしいので、それでよければ、って形になるみたい。
土曜日に決まるかもしれないです。
早く決めたいな~

se7enさん☆
確か新車で買われたんですよね~!
すごいな~。うちは中古の軽です。
まだ何になるかわかりませ~~ん
何になるのかな?
楽しみ~。選ぶのは彼なので、どうなるかな?

彩さん☆
私も中古で買う予定です
何になるかはまだわからないけど、早くきまらないかな~
それまではうちもチャリです!

車か~、いいですね。
自分も初めて買ったときは「自分の城」が持てたような気分でハイテンションでした (笑)
今はチャリラーですけど、そのうちまた車を手に入れるゾー。

ころれれさん☆
私は車は初めてです。
うれしい~~!
ってゆっても、私が運転することは沢山はないと思いますが・・・。
私も基本的にチャリラーなので、車がくると、ほんとにうれしいだろうな~

車ですか。いいですね。僕は車の運転が下手すぎるのと地図が全く読めないせいで車を廃車にしてしまいました。
でも遠くに行ったりする趣味を持っていないので、
特に困ってません。

そっか、調子があがってよかったね!
ジムいけたから、夜もぐっすり眠れるかも。
新しい車かぁ、楽しみだねぇ。
車って選んでいるときも楽しいよね。
運命の一台に出会えるといいね。

イッチーさん☆
イッチーさんもですか!
わたしも全然うまくないのです・・・。
運転は、彼にお任せなつもりです・・・。
もちろん私も時々運転するとおもいますが。。。
私、ペーパーです・・・

かのんさん☆
昨日はジムにいったせいか、ぐっすり12時間くらい眠れました!
車は、ほんと、選んでるときがおもいしろいのかもしれないけど、選ぶ時間かがないので、いいのがきたらそれ!になりそうです・・
運命の一台にめぐりあえるかな~
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
