スポンサーサイト


さいこ~~~!!

行ってきました!
スカイジャンボリー!

わざわざ長崎まで!!バスツアーで!!
投稿したときくらいまでは大丈夫だったんだけど、その後、雨!!大雨!

びしゃびしゃになりながら、買ったバンドTシャツに着替えながら。。。

すごい最高でしたよ~~~~!

んもう、エルレ最高~~~!
かっこいいいいい!!!

m-floもかっこよかった!
雨に負けて、最後の10feetが見れなかったのが残念。。。。
だけど、もう限界に寒かったの・・・。

総勢19バンドが楽しませてくれました。
なかには、チャボバンドがフェス初めて参加で、RCサクセションの雨上がりの夜空にをうたってくれたりもあり、とっても楽しかったです!

参加層は、やっぱり、10~20代が大半だったけど、30台の私も、のりのりで楽しめました!

・・・・実は、いわゆるRockのライブは初めてだったんですね。
好きだったけど、昔の彼氏の影響で、ハウスとかクラブミュージック??がすきだったので、いわゆるたてのり系のライブは、初めてで、でも寸ごく楽しかった!

ってゆうか、ELLEGARDENさいこ~~~~~~~~う!
みなさんも聞いてみてください!
ライブも超かっこよかった!
12月の対バンライブも彼はいけないけど、一人で行こうかと思ってるくらい!
2月の彼もいける日曜日のライブには絶対いきます!
いや~~!

もう、フェスってほんとに楽しいんですね~~
ほぼ1日寝ずに行ってきたけど、楽しかった!
叫んでストレスも吹き飛んだかも??

フジロックいきて~~
関東の人、うらやましいです。。。。
フジロックだと、私のあらゆるジャンルの好きな音楽がすべてあるから、一度は行ってみたいな~・・・
友達のクラムボンも去年出たし。。。

いや~~~、雨にずぶぬれになったけど、とってもたのしかったです!
素敵な夏を満喫しました~~
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

わたしゃ、その対バンツアーに落選したんだよ~v-406
ヤフオクで買ったら高いやろうなぁ・・・。
とりあえず29日のライブ、175メインじゃないけど行きますわ。

雨だったのはちょっと残念でしたが、楽しんでこれたよぅで良かったですねーv-411
シャウトしてストレスも発散ですね。
満喫出来て遠くまで行った甲斐がありましたね~!
私もフジロック、1回いってみたいんですよ~!
でも、いつもいつやってるのか分からなくて逃してます(爆

楽しんでこられたようですね。
しかも雨の中。。。
ライブってほとんど行った事ないけどシャウトして気分がすっきりしそうですね。
にゃんたろうさんの記事読んでたら行ってみたくなった (笑)

なんかとっても楽しかったみたいですね!
熱気が伝わってくる感じです。
エネルギーを発散してまた充電できたのではないでしょうか。

す~っごく楽しそうだなぁっていうのが伝わってきました。
ハードなバスツアーにも、雨にも負けず、ノリノリだったんですね。
いいなぁ、私も行ってみたくなりました。
しばらくは余韻にひたって、楽しめそうですね。
いい夏の想い出ができたんですね。

se7enさん☆
うそ~~!
エルレそんなに人気があるの??
・・・私も変えないかも・・・。HPで先行発売とかモバイルのほうは書いてあったけど、全然そんな兆しなし・・・。
いけるのでしょうか・・・私?

まゆんがなしさん☆
そうとう楽しかったですよ~
もう、溜まんなかったです!
せっかく関東にお住まいなんだから、フジロック行かないともったいないですよ~~
何年か前にいったひとは、最高っていってましたよ~~

ころれれさん☆
でしょでしょ??
行ってみたくなったでしょう???
とっても楽しかった~~!ロックのライブはとっても楽しい~~
いけたら一緒にいくのにな~~!
残念。。。

ミケアさん☆
とっても楽しかったです~~!
すごく発散できました~~!
歳だけど、関係ないんだな~って思いました。
家族連れで来てる人とかもいて、世代は関係ないんだな~って思いました。

かのんさん☆
伝わりましたか??よかった~~!
ほんと、すごい楽しくって、今年は海にもいって、BBQもして、フェスにもいって、満喫の夏でした!
とっても充電してきましたよ~~

あるよ~。
昨日もMTVランキング6位に入ってたから
これから尚更チケットの入手が難しくなるでしょう・・・。v-406

se7enさん☆
そうなんですね~・・・。
9月に公式発売だから、それにかけてみようとおもってます!!
とっても行きたいのです~~
でも一人でいくの・・・。
さみし~~!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
