スポンサーサイト


寝逃げ

昨日は、彼が結局遅くなりそうだったので、薬沢山飲んで、寝逃げしました。。。

おかげで今日は夕方まで寝ていました。

だってむかついたんだもん!
寝逃げもしたくなるよ・・・。

でも、ちゃんとごめんねメールがきたので、許してあげよう・・・

今週は土曜日にのみ、日曜日長崎まで夏フェスにいきす!
大変だ~~!

明日はなにしよう・・・。
暇だ・・・

あ、猫の病院にいかないと・・・
少しでもよくなってるといいな。。
スポンサーサイト

theme :
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

猫ちゃんの病院ですか~。
お金、かかるねぇ。
大変だ。

寝逃げ、一瞬「夜逃げ」に見えました(藁

夏フェス、楽しみですね。
私は、29日なのに、まだチケットGET
出来てません・・・。
本当に行けるか不安になってきた。

こんにちは★
辛いときには、寝逃げしたくなるよね!
そうやって自分をかばわないとね!

猫ちゃんの病院、気をつけて行ってね!
少しでもよくなってるといいねー♪

大丈夫ですか?
いろいろと溜まっちゃうときがありますよね。
でもあんまり自分に向けないで、外に出すようにしてくださいね。

こんばんは。
猫ちゃん、早くよくなるといいですね。

他人と暮らすって難しいですよね。
今までの環境も性格も違うのですものね。
喧嘩すること、頭にくることってありますよね。
私は結婚当初、夫にイライラして「実家に帰れ!」とよく言ってましたよ。

ちょっとストレス溜まってのかな?
ネコちゃんの病院も行くのね。
ネコちゃんの病院は保険がきかないんですよね。
お金もかかるね。。。
良くなってることを願ってます。

しんどいときは寝逃げしていいそうですよ。
気分もいまいちだから寝覚めがあんまりよくなくって、してしまった~と思いがちですが。。。
でもにゃんたろうさんも怒ったりするだけのエネルギーが出てきたってことかもしれませんね!

怒りのにゃんたろうさんですね。<(`^´)>
でも、ちゃんとごめんねメールが来るところが
いいじゃないですかー(o^-')b グッ!

se7enさん☆
あら、チケットまだなんですか!
心配ですね~~。。。。
ちゃんといけるといいですね。
私は超朝はやくからバスでいかないといけません。。。
つらい~~・・・・

コナツさん☆
そうなんですよね~!
辛いことがあると、寝逃げしたくなりますよね~~!
そうやっていかないと、たまんないもの・・・

猫、ちょっとよくなってました!
よかった~~

彩さん☆
そうなんですよね~、うちにむかちゃだめだよね・・・・。
できるだけ外に向けたいんだけど、外に向けるチャンスがなくて、困ってます・・・

tekotanさん☆
あはは!!ご主人に実家に帰れ!ですか~~!
うちだったら逆だな~。そんなこといったら実家にかえされちゃう!

猫、少しよくなってきたみたいです!
ご心配ありがとうございます!

ころれれさん☆
そうなんですよね~~。毎日ストレスが溜まって、でも体はうごかなくって・・・・。
猫、大分よくなってきました!
早く完治するといいな!

ミケアさん☆
そうなんですね~~!
寝逃げしてもいいんだ~~~!
だって、寝たらすべて忘れられますもんね!
ちょっと目覚めが悪いから、やっちゃった~~って思いますが・・・。
明日の飲み会でストレスちょっとはとれるかな?

Jenさん☆
反省するなら最初から連絡すればいいのに~~って感じです。
今日逆にジムにいかなかったのを怒られました。。。
怒り返したかったらしい・・・
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
