

反省

昨日まで、ダーリンも連休だったので、ちょこちょこお出かけをしたりしていたら、今までだと大丈夫だったのに、やっぱりとても疲れたようです

ほんとうは、休みの間にいろいろと普段できないしなければならないことがあるのだけれど、今の私には、どうも無理なようです。
病気って、こおゆうことなんだな~~・・・

しなくちゃいけないこと、少しずつこなしていこうと思います。
とりあえず、今日は、ゆっくり、まったり・・・。

昨日買った、猫の本とか、変えた携帯の使い方(ずっと変えたかったのですが、ダーリンが、来月私の誕生日なので、買ってくれました)を勉強しつつ、まったりしよう

comment

管理者にだけ表示を許可する

家にいても、これまた、やることがいろいろあるのよね。
焦らずゆっくり少しづつ、できることが増えるといいですね。

携帯はどんなの買ってもらったのー?
ダーリン優しいなあ

rikaさん☆
ほんとに、なんか、これが病気なんだな~って最近実感してます。大丈夫に思えてもだめだったりするし・・。
ゆ~~っくり、やっていこうと!

携帯はね~、なんだっけ、auの、W31CAです。
デジカメがあるくせに、300万画素にひかれて・・・。
パパちゃん、ほんとに、やさしいんですよ~☆

・・・のろけてどうする!

お休みは・・・

な~にもしないことがお休み。
で、できることや、やりたいことがあったら、少しずつやればいい。
「あれ、やらないと」とか「せっかくのお休みなのに」っていうプレッシャーがあると、心がなかなかゆっくり休めないからね。
せっかくの大切な時間、の~んびりするのがいいと思うよ。

遅くなりましたが、にゃんたろうさんのページ、リンクさせていただきましたぁ!!v-257
こちらこそ、ありがとね☆ミ
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
