スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ばか~

彼氏と約束してることがあります。
飲みにいくのは全然かまわないけど、ちゃんと連絡してね。
ってこと。

でも今日も守ってくれなかった。
おつまみまで用意してたのに。
なんで約束守ってくれないんだろう??
自分は約束守らないと怒るくせに・・・。

ばか。
こんな夜中まで待ってる身にもなってよ!
スポンサーサイト

theme : 不安定な心
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

うちは、帰るメールが来てたけど
不仲になってからは来ない。
一昨日は珍しく仕事が忙しいので
今夜は帰れないかもコール。
(ちょっとヨロコビ~)
なのに、帰るの、早いっ!
(内心、なんでやねん?!)
亭主元気で留守がいい!な私です。
(亭主じゃないけどな)

ウチもです!

おはようございます☆

にゃんたろうさん、ウチもそうです!
飲みに行くのは構わないけど、帰ってくるのか
帰ってこないのかを連絡してね、と何度も言って
いるけど、いまだ一度も守られた事ないです。
そして、夕飯も作って置いたのに帰ってこない事が
多く、それについても、ご飯食べてくる時は言ってね、
と言っていたのですが、一向に守られず。

最近は、「基本的に夕飯はいらない」と言う事になり、
早め(と言っても10時頃)に終わった時でも外食して帰宅。
でも、飲みに関してだけは、相変わらず連絡なしです。
飲みに行くと、盛り上がって忘れちゃうらしい。
もう諦めています(-_-;)

おはようございます。
連絡が何もないのはやっぱり、ルール違反です!!
私は結婚して10年経ちますが、主人は「今日飲み会だから夕飯いらない」ってのを必ず知らせてくれます。そうしないと私が怖いからです^^。
でも一方で、「あっ、そう」って怒らず心穏やかな妻でいられたらなぁって思うこともあります^^;。

se7enさん☆
不仲でもちゃんと帰れないコールがあったらうれしいですよね~~。
でも帰ってきたんだ!
確かに、夜中まで待ってなくていいなら、亭主元気で留守がいいかも。。。
でも私寂しがりやだから、ちょっと無理かな。。。

ゆうさん☆
そうなんだ・・・。
一緒だな~~。
飲みだすとちょうしが出てきてわすれちゃうんだよね、きっと。
飲みに行く前にちゃんと連絡してくれればいいのにね!
うちの場合、飲みだしが夜中の3時過ぎだから、待ってる私は連絡がないと、朝までまってないといけなくなるから、つらいんですよね。。。。
お互い、大変だね。。。
でも、今日ごめんねメールがきたから、許してあげよう!

サラリさん☆
そうですよね~~!ルール違反ですよね~~!

旦那様ちゃんと連絡してくれるなんて、優しい~~!えらい!
うちはよくまだ忘れます。。。

飲んでくること自体は全然気にしないんだけど、連絡だけはちゃんとしてほしいですよね。

ウチはどっちかというとちょっと逆で、きんたが飲みのときは、必ずマメに電話くれるのに、私が飲みのときは、けっこう忘れちゃったりします^^ゞ
楽しい場だと、つい忘れちゃうんですよね。
でも待ってるほうは心配だよね。
なんかあったのかな、とか考えちゃうし。
ごはんだっているの?いらないの?だよね。
彼に、にゃんたろうさんの心配して待ってる気持ちを伝えて、約束守ろうね、ってぜひ伝えてみてください。

わたしのところもかのんさんと一緒で、だんなっちは今日はご飯いらない、っていうし、それなりの時間に帰ってくるのに、私は盛り上がるとだらだら遊んでしまいます。
晩ご飯要らないっていうのを忘れたときは、お義母さんに悪いので帰って無理やり食べますけど・笑。
でもやっぱりルールは必要ですよね。

かのんさん☆
きんたさん、やっぱり優しいな~~
うちは私が飲みで連絡なしとかだったら、ありえないくらい怒られます・・・・。
今回もちゃんと誤ってくれたから、よかったです。
これからはちゃんと約束守るってまた約束してくれました

ミケアさん☆
だんなっちさんもちゃんとわかってますね~~!
ミケアさんが連絡しなくても怒らないんですか??
えらいな~~・・・。
うちだったら、すんごい怒られます・・・。
うちはお互いまめじゃないと、だめみたいですね。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。