スポンサーサイト


用事こなしました!

今日は、保険所、病院にいってきました!
保健所で、自立支援の手続きをして、病院もいってきました~~!

ちょっと昨日夜眠れなくてきつかったけど、どうにかがんばっていってきました~!

お薬が1つ減りました!
ガナトンが減りました~~!

ちょっとうれしい・・・・。
胃のお薬だから、きっとなくなっても大丈夫だと思います。

これからもお薬が減って、体調もよくなればいいな・・・
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

眠れなかったあとだったのに、保健所で手続きもできて、病院もいけて、よかったね。
自立支援、3割と1割じゃ全然違うからね!
お薬、少しずつ減っていけばいいね。
明日はゆっくり休んでね。

かのんさん☆
ありがとうございます!
ほんと、いけてよかった~~
でも適用になるのが、2~3ヶ月かかるらしいので、早く適用にならないかな~

お疲れ様でした

おはようございます☆
保健所&病院、お疲れ様でした(^^)
お薬も減ったようで、良かったですね♪
私は、金曜日に病院なのですが、
3週間ぶりだし、ここのところ調子が微妙だったので、
ちゃんと話して、お薬が増えても仕方ないかな、
と覚悟しています。
前に、hanaさんのところでもお薬についての話があって、
薬を減らすことだけに重点を置く考え方は間違えている、
と先生に言われたようなんです。
具合が悪ければ少し増やして、調子が良ければ飲み忘れて・・・
と気軽に飲んで、少しずつ薬から離れていくのが
理想らしいと言う事です。
そうは言われても、つい減薬って思っちゃうんですよねぇ。
でも、調子が悪いのを我慢しての減薬ではなく、
にゃんたろうさんのように、ちゃんと順調な減薬なら、
素直に嬉しいですよね♪

私の場合は勝手に減薬するので
怒られました・・・。
血中濃度が下がるとダメらしい
薬なのでね。
でも、「リーマス」は自分では
止めたい・・・。
躁状態を落ち着かせるから。
私は「躁」くらいで丁度、いいのに・・・。

よかったね~。
薬が減るのって嬉しいですよね。
薬を飲まなくてもいいってことはにゃんたろうさんに必要なくなったってことだから。
飲まなくても大丈夫ですよ。

ゆうさん☆
3週間ぶりですか~。
ゆうさん調子わるそうだったから、もしかしたらお薬増えちゃうかもしれませんね。
でも、お薬増えてもちょうしがよくなれば、そっちのほうがいいですよね。
調子が悪いときは私も増えましたから・・・。
でも、今回減ったのは吐き気止めだから、あんまり関係ないのかも。。。

ゆうさん、はやく調子がよくなるといいですね!

se7enさん☆
うちの病院、勝手に減薬できないようにかどうかわからないけど、全部一緒に袋に入ってるから、勝手にどれをへらせばいいかわかんなんですよね~。
躁状態続くと、きつくないですか??
鬱もつらいけど・・・

ころれれさん☆
たった一種類だけど、減るとうれしいですよね!
調子はそこそこなので、減っても多分大丈夫だと思います!
なんたって、吐き気止めの薬だから。。。
調子がとってもいいわけではないんですけど・・・
夏ばて気味です・・

減薬おめでとう!
胃薬とはいえ、ひとつなくなればうれしいですよね。
わたしは増える一方です。(-_-)ゞ
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
