スポンサーサイト


今日もちょっとダウン

今日も、夕方前まで起きれませんでした・・・。
ちょっと体がきつくてジムはあきらめました。

そして夕方から実家に帰って、中華を食べてきました。

帰って来てからまたちょっとお昼寝・・・・。
今日は何も出来なかったな~。

明日は保健所と病院にいってきます。
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

保健所と病院
無事に行けると、いいのにね。
祈ってまーす。
結果報告してね。

今日はおいしく中華をいただけたのならOKとしましょう!
暑くて普通の人でもバテる時期ですから、無理は禁物ですよ。
私も明日は会社のカウンセリングなんです。
暑いけど頑張っていかなければ!

何も出来なかった事はないんちゃうかな~
出来なかった、出来なかったってあまり思わずにね。
食べれてるし、寝れてるから大丈夫。
寝過ぎは疲れてるからだと思います。
でも、ほんとに寝過ぎたら余計疲れますが。(^^;)

se7enさん☆
ちゃんといけました~~!
ちょっと疲れたけど、ちゃんといけましよ~~!
よかった~~

ミケアさん☆
そうですね!
ちゃんと食べれただけで、いいですよね~!
明日は会社までいかないといけないんですね~
がんばって~

Jenさん☆
そうですね。
ちゃんと実家にも帰れたし、よかったですよね。
よし、明日からちゃんともっと出来るようにします!

こんばんは。
私は今日起きたらクラッチはもう会社に行ってて、お弁当が机のうえにのってました。
薬が強くなったのでぜんぜん起きれません。でも子供が学童に行くのでなんとか7時に起きて送り出してまた寝ちゃいます。ひどい母だよね。

ブレーキさん☆
お返事遅くなってごめんなさい・・・。
きついときは休むのが一番ですよ。
子供にも理解してもらって、休んでくださいね。
お薬、きついとつらいですよね・・・
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
