スポンサーサイト


ダウン・・・

今日は、昨日あれから全然眠れなくて、朝多分9時くらいまでねむれなくて、今日は夕方まで寝ていました。
その後もきつくて、またベットで横になってました。
ちゃんと眠れたらよかったんだろうけど・・・。

でもがんばって、スーパーにはいってきました。
昨日なんだかんだいって、気を使ってたのかな。。。
疲れちゃったのかな・・・。

ここ2~3日、調子がよかったので、ちょっとがんばりすぎました。
ってゆうか、飲みすぎですよね。馬鹿な私・・・・。
進められると、飲んじゃうんですよね。
よくないよね。
でも、楽しかったから、ついつい・・・・。

明日は実家に帰ります。
明後日病院と保健所にいく予定です。
明日はジムにもいくぞ~~!
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

ご無沙汰・・・です

すいません、最近どこにもお邪魔してなくて。
今日も旦那の出張日で、1人気ままに夜を過ごしてます。

にゃんたろうさん、今日は眠れてるのかなぁ・・・。
お酒もたまには飲みたいですよね。
私も弱いですが、飲み会は好きです。
最近は、人数の少ない、気のおけない仲間だけの飲み会の方が、気楽でいいです。
自分の状況、近況を知っててくれる、話しても差し支えない人たちだと、気楽にストレスなくいられますからね。

明日はご実家とのこと。
ん?あと、病院、保健所、ジム??
なんだか、私みたいじゃないですか!?笑
多忙にしすぎて、頭打って脳震盪起こしたりしないでくださいね、誰かさんみたいに。汗

疲れたんですね。
よい時と悪い時が交互に来るのが
この病気の特徴。
あまり気にせずに、疲れたら休んでください。
寝酒はあかんでぇ~(笑)

私は、最近、また眠れなくなりました。
夕べ3時に寝たのに起きたら6時。
3時間しか寝れてないやん!
今日、1日、身体が持つか・・・?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久しぶりにお伺いしたらテンプレがカワイイお花になってる~♪
お疲れになったのでしょうかね。
そんなときもありますよね。
無理しないで休めるときは休んでくださいね。
緩急自在でいきましょう。

こんにちは。
旅行と飲み会で疲れてしまったのかもしれませんね。
無理しないで、調子が出てくるまでゆっくりとしてはいかがでしょうか。

大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。
私も分かってはいるんですけど、飲んじゃうんですよね~。

Jenさんとのデート?
終わりました~!
写真で見るよりも
ずーっとカッコいい男性でしたv-238

大丈夫かな?
すすめられると飲んじゃうのか~。
分かる、分かる。
自分もそうだったから (笑)
自分はね~酒に強かったのよ。
休肝日なんてもちろんなく、毎晩たらふく飲んでました。
酒を飲みたいがために毎日ジムで走ってました、まるでハムスターのように(笑)

でもさ、疲れたときはちゃんと休んでましたよ (笑)
にゃんたろうさんもしっかり休んでくださいね。
パワー充電しないと楽しく飲めないですからね。

りんきんさん☆
コメントありがとうございます~~!
りんきんさんも多忙ですよね~~笑

飲み会、楽しいですよね~!
私も気の置けない友達との飲み会大好きです!弱いんですけど・・・。

今日はジムはいけませんでした~
明後日ゆっくりいってきます~~

Jenさん☆
そうですよね~~
交互にくるんですよね~。
ほんと、もっと元気が続くようになりたいな~。。。
今日はゆっくりして、明日からまたがんばります!

se7enさん☆
ほんと、3時間睡眠は辛い!
大丈夫ですか~~??

Jenさんとのオフ会、楽しかったみたいでよかった~~!
いいな~、私もみんなに会いたいな~

towaさん☆
お花、なかなかかわいいでしょう~~?
よかった~~。
ちょっと疲れてしまいましたが、明日からはがんばって元気に行こうと思います~!

tekotanさん☆
そうですね、旅行もあったし、飲み会もあったし、疲れちゃったのかもしれません。
ゆっくり調子をみていこうと思います。

彩さん☆
そうなんですよね~~
わかってるんだけど、飲んじゃうんですよね~
困ったモンです。
でも楽しかったからいいか!

ころれれさん☆
そうなの~~、進められるとのんじゃうんですよ~~。
でもそれでもたのしいんですよね~
私も、無理しすぎないように飲まないと~~

要は飲み会行くなら、弱い人を連れて一緒に行けばいいわけだ。
今度は彼に一緒に行く人を少し考えてもらいましょう。

旅行とか、飲み会とか続いていたから疲れが出ちゃったのかな?
今日は実家でゆっくりできましたか。
あんまり、何日は何する!って予定をびっちり決めないで、
起きたらできることをする、くらいでもいいと思いますよ。
無理しないでね。
でも、楽しいと思える飲み会でよかったね。
仕事から離れると、普段はなかなかできない、貴重な機会だもんね。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
