スポンサーサイト


今日も飲んだくれです~~

今日は、まず岩盤浴で汗を流して、その後、今日も、彼の店の厨房で2番手だったが料理長になった焼肉やさんにいってきました。
彼の店の店長と、知り合いの女の子と、彼の親友と・・・。

とにかくみんな、よく飲むのですよ!!
前回も、なぜか焼酎2本キープして帰ってきたし・・・。黒霧島と赤霧島。
意味わからん・・・

今回も前回飲み残した5合瓶1本と少しと、新しく入れた島美人1升瓶3分の1きくらい飲んできました。
彼は2次会のカラオケには酔っ払っていけず・・・。
私にしたら、2次会までいくと疲れちゃうので、行かなくてよかった~って感じなんですけどね。

彼はまだ酔っ払って寝ています。でも、5時くらいには一回起きないといけないので、それまで私がおきておこうかな~って感じです。
私も酔っ払って寝てたんだけど、もう目が覚めたので・・・。

は~、今日は岩盤浴いってゆっくりできるかな~と思ったんですが・・。
でも、飲み会は楽しいので好きです。
普段一人でいるから、団体で話す機会があると、楽しくて。
だって、誰も遊んでくれないんだもん!
もっぱらネットがお友達です・・・・。
だから、みなさんがコメントくれるとほんとにうれしいです。
みなさん、ほんとにありがとう!

明日はジムに行く予定・・・。
ほんとは実家に帰りたいんだけど、2日続けて外食は、ダイエットにならないし、両親もいきなり今日帰る~ってゆっても忙しい人たちなので、明後日くらいにします。
自立支援の手続きに保険書もいるし・・・。
早めにかえらないといけません。

ジムはやめて実家にするかな~・・・。
帰れたら帰ります。

はぁ、酔っ払うと楽しいけど、疲れますね。
来週のご飯会は飲まないどこう・・・
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

にゃんたろさん おはよぅです^^

うわ~、いっぱぃ飲みましたね!
いつもほとんど1人でいるから、たまの飲み会が楽しみっていぅのわかるよ~!
彼はちゃんと5時には起きれてたかな?
飲んだ次の日なのに早起きは大変ですね。
私は下戸だから、飲む楽しさがわからなぃんだけど、酔っぱらうのもほどほどにしなぃと疲れるんですね~。

おはよ~^^
私も誰も遊んでくれないから~
ひたすらネットの中の人と
交流を持つしかありません。
リアル友は仕事で忙しいし。
近所には馴染めないし・・・。
11月に越してきて
いまだに友達が居ません。
・・・って前の家に7年いても
友達らしい友達いませんでしたが。
人付き合い苦手v-393

 飲みすぎには注意してくださいね。

 えっと、バ㌧を回したんで、受け取ってもらえると嬉しいです。

まゆんがなしさん☆
ほんと、楽しかったです~~!
でも飲みすぎたらきついのですよね~。
いつも一人だから、たまに団体で飲むとたのしいですよね~!
まゆさんは下戸なの?
私も強くないですよ~!
すぐ酔っ払っちゃう!

se7enさん☆
そうなの~!
私もそう!リアル友達は本と忙しくて遊んでくれないし・・・。
ネットで交流を深めるしかないんですよね。
困ったものです・・・。

祐美さん☆
昨日はちょっと飲みすぎました。
飲みすぎ注意ですね!
バトン、時間かかるかもしれませんが、やりますね~!

いっぱい飲みましたね~。
自分も昔はのんべえだったんです。
PDをきっかけにお酒を飲みたいと思わなくなり、以来一滴も飲んでないんです。
でも、飲み会とかって楽しいよね~。
たくさん飲んだ翌日は運動して汗を流す!
これが気持ち良いんだ~。
調子良かったら明日ジム行ってきたらいいですよ。
運動した後の酒も美味しいからね~。

飲み会で楽しめるってうらやましいです。
僕も飲み会は大好き。でも仲の良い健康な人たちと飲むと「自分はなんでこんな病気になってしまったんだ」と楽しそうな友人をみて思い、へこんでしまいます。だから飲み会にはもう9ヶ月行ってません。これからも当分行くつもりはないです。

いや、にゃんたろうさんならまた飲むはずだ!(笑)
楽しそうですごくうらやましい!
最近、大勢の集まりってないからなぁ・・・。
疲れない程度で。(^^;)

ころれれさん☆
飲まなくなったんですね。
飲まないほうがいいですよ~
気分も悪くならないし、疲れないし・・・。
でも半端にのめるから苦労するんですよね。
今日は疲れがどっときて、ジムにはいけませんでした・・・・。
明日は行こうと思ってます!
ちゃんと行かないとね!

イッチーさん☆
そうなんですね・・・。
私はそのときだけは忘れて楽しむようしています。

Jenさん☆
いえいえ、もう飲めません・・・汗
楽しくて、とっても楽しかったです!
でも疲れちゃって、今日はダウンしてました~
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
