スポンサーサイト


お盆もおわりましたね

お盆、どうすごされてましたか?

私は飲んだくれてました・・・。
昨日も彼のもと同僚が料理長になった焼肉やさんにいって、飲みまくってきました。

実はたまたまいったミスターマックスでデジカメを買ってしまったりして、散財してしまいました~~

もうお金がなくなっちゃった・・・。

明日からは節約しないと・・・。
スポンサーサイト

theme : 今日の出来事
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

にゃんたろうさん

コメントありがとう!!

デジカメ買ったの?
いいな、いいな!
私は「写メ」で我慢するよ~。

 はじめまして。

 私はお盆はおばあちゃんの家に行きました。

 カメラ買ったんですか!?いいですね。私もほしいなぁ。。。

 

お盆は墓参りとキャンプ、それ以外はぐ~たらしていた私です。
壱岐に旅行に行かれたのですね!
TVでしか見た事ありません^^;。
落ち着いたら是非紹介して下さい。海の幸が美味しそう(←勝手に想像)

にゃんたろうさんはお酒にお強いのですね。
グラス1杯ビールを飲んだら真っ赤になってしまうtowaには
ちょっと羨ましい気も…(^^)
焼酎とか日本酒も飲めません(お子ちゃま!)
にゃんたろうさんは今年の夏はたくさん旅行されましたね!
いいところばかりで羨ましいです♪

何もしないまま・・・


こんにちは☆
お盆は、彼氏がお休みじゃなかったのもあり、
何もしないまま、終わってしまいました。
ま、しょうがないかな。
にゃんたろうさんは、いろいろと楽しめたようですね♪

デジカメは、何を購入されたんですか?
また素敵な写真アップしてくださいね☆

se7enさん☆
いえいえ~~!
デジカメ、買っちゃった~~
でもお金なくなっちゃったのよ・・・・。
写メでもいいんだけど、デジカメがすきなのです~~
やっと手ぶれ補正のを買いました!

祐美さん☆
はじめまして~~!
お盆はおばあちゃんのところか~。いいですね!
私は実家のお墓にはなかなかいってないです・・・・。
カメラ、持ってるくせにかってしまいました・・・。

また遊びに来てくださいね~!

サラリさん☆
キャンプお疲れ様でした。
でも楽しかったかな?
壱岐、とっても海がきれいで、感動しました!
今日から紹介してますので、よかったらもうひとつのブログよんでみてくださいね!

towaさん☆
焼酎が安くていいですからね~
私も弱いんですよ~!
でもtowaさんよりは強いかな?笑

今年の夏はほんとに満喫できました!
ほんとにたのしかったな~

ゆうさん☆
あらら。。。彼氏さん、やっぱりお盆も仕事だったのね・・・。
かわいそう・・・。
このさきで夏休みがとれたらいいですね。

デジカメ、LIMIX買いました。
あゆが手ぶれはゆるしませんえ~ってCMしてたやつです~
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
