スポンサーサイト


頭がいたい。。。

今日は昨日運動したからか、筋肉痛と頭痛になやまされています。
こまったものだなぁ・・・。
ちょっと運動しただけでこれじゃ、先が思いやられるよ・・・。

最近、一人でおうちにいるのが寂しくてしょうがないです・・・。
どこにも行く気にはなれないし、調子も悪いので、ずっとうちにいるんですが・・・。
彼が帰ってくる夜中までまてなくてしょうがないんですよね。
心も体もちょっと不安定なのかな~・・。

今週の病院で、先生に相談してみよう・・・。
旅行の疲れってゆっても日にちもたってるし、いつまでもこんなんじゃいやですもんね・・・。

来週は旅行だし、早く元気にならなきゃ!
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

私もずーっと体中が痛いし
頭痛もします。
薬ばかり、飲んでますよ。

プール・・・
水着、着たくないですからねぇ。
困った、困った・・・。

お互いに・・・


こんばんは☆
お互いに、本当に調子がイマイチですねぇ。
私は、台風が近づいて気圧の変化で、頭が痛くなり、
頭痛薬にて対処済みです。

私の彼氏も、毎日、帰りが遅かったり、
帰ってこなかったりしてます。
すごーく寂しいって思った事は、あまりないんですが、
実は寂しいのかも、と思うことがあります。
調子が悪くて、私も家から一歩も出ない日が続いてます。
そうすると、人と接するのが、彼氏だけになっちゃうから、
ついつい依存しがちになりますよね。

来週の旅行もありますから、先生に相談してみてもいいかもしれませんね。

お互い、調子がもどるといいですね。


私もずっと、調子が悪いです。
寝てばかりだったので、今日はシャワーを浴びただけで、息があがってしまいました。
そんな自分にビックリです。
そして、私も、きんたが早朝でかけ、夜遅くに帰ってくるまでの一人の時間はとても不安です。
時間が過ぎるのをただただ待つばかりです。

se7enさん☆
そうなんですよね~
どうしてなんでしょう・・・

水着の上からシャツきとけばいいんですよ!
私も短パンなんかもはいてます!

ゆうさん☆
そうなんですよね~
ついつい、彼に依存しちゃうんですよね~・・・。
こまったもんです・・・。
ついつい寂しくてしょうがなくなるんですよね・・・。

お互い、体調早く戻るといいですね!
お互い先生に相談してみましょうね

かのんさん☆
私も、コンビニにいくだけでもう息があがってしまいます。
今週はベットがお友達ですね。
困ったものですね・・・・。

はやくお互い調子があがってくるのをまちましょうね。

頭痛があるとしんどいですよね~。
最近頑張ってるから、ちょっとお休みしたいのかしら…。
1人で居ると寂しい、不安って言う気持ち、towaも薬飲んでるときはよくありました。
何も出来ないけれどじっとしているのも不安。。。
先々のこと思うと焦ってきたり…。
先生に相談するのがよさそうですね。
くれぐれも無理なさらずにね。

おうちに1人でいると寂しくなる時ありますよね~。
私もそんな時は、早く相方が帰ってきてくれたらイィのにな~と思ぃます。

来週の旅行までに体調戻って欲しぃですね。
先生に相談してみてね☆

towaさん☆
そうなんですよね~
頭痛があるとつらいですよね。
ほんと体が痛いとつらいです。

一人だとつらいです。
先のこととかきになってしょうがないんですよね・・・・。
先生に相談してみます!

まゆんがなしさん☆
そうなんですよね~
早く帰ってきてほしいっておもうんですよね。
どうしても寂しくてしょうがなくなるんですよね。

来週の旅行までには調子があがるといいな~

ねこちゃんには癒されないのかな?
そういう寂しさありますよね。
調子の悪い時はあまり出来ない出来ない
と思わずに、次やればいいじゃん!って感じで。
がんばってねん!にゃんたろうさん!

Jenさん☆
にゃんずには癒されますが、人の温かみはほしくなるんですよね~
こまったもんです・・・・。
あんまり考えすぎず、次の楽しいことを考えてすごすようにしますね~

うーん。
「一人でおうちにいるのがさびしい」のに「どこへも行く気にはなれない」か。
きっとこれは一人でどこかに行くのは億劫だということなんでしょうね。
だから「来週は旅行だし、・・・・」となるみたい。
そう思いました。

いろいろなところで何度か書いていますが、私の回復に向かったきっかけは公園に行ってシニアの方々とお話するようになったことです。
のんびりした時間の中で生きている人たちとのお付き合いは、寂しさから抜け出すきっかけとスローな考え方を私に与えてくれました。
私と同じような経験ができたらいいのだと思うのですけど・・・。

にゃんたろうさん、はじめまして!!
ネット上をフラフラ散歩してたらココにたどり着きました(笑

私はアダルト・チルドレン、神経症です。自分を偽りがんばって笑顔を振りまいてアメリカに留学中!!

ときどき休憩するために遊びに来ますね♪

私も昔時間帯が不規則な彼氏と付き合ってたことがあって。
とっても淋しいんですよね。
でも彼氏の頑張ってる姿を見てるから、淋しいとは言いにくい…。
旅行ですか。
いっぱい楽しんできてくださいね!

こんばんは。
旅行の後だからよけいにひとりでいると寂しくなってしまうのでしょうかね。急に一人になってしまって。
私も夫だけ出かけてしまうと寂しいですよ。
おかしなことではないと思います。
でも、先生に相談してきてくださいね。
なんか不安定になっているせいかもしれませんものね。

銭形さん☆
そうなんですよね~。
誰かいればいいんだろうけど・・・。
公園にはだれもいないし・・・。
明日は病院です。
先生に相談してみます・・・

Evaさん☆
アメリカに留学中なんてすごいな~~!
また遊びに来てくださいね~
私も昔留学したかったな~・・・。

彩さん☆
そうなんでうすよね~・・・。
寂しいってゆってもなかなか時間があわないのはしょうがないし・・・。
せめて旅行、楽しんできます!

tekotanさん☆
旅行のあとだからかもしれませんね。
明日は先生に相談してきます。
でも、ちょっと体力的につらくなってるので心も不安定になってるだけだと思います・・・。

お久しぶりです

お久しぶりです。

ジムで体を鍛えられているようで何よりです。

また、温泉ですか?いいですね。

自分もちょっと行きたいなと思うこともあるのですが、すぐに面倒になってやめてしまいます。

にゃんたろうさんの温泉紀行を見ていったつもりになろうかな?
また、記事を楽しみにしてますね。

では、また。

BELLさん☆
なかなかジムにもいけてなくて。。。
困難じゃだめだな~とおもってるんですが。。。
もうちょっと毎日いかないといけませんね。
温泉じゃなくて、海ですね!壱岐は・・
泳いできます~
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
