スポンサーサイト


ちょっとだけ復活?

今日は、どうにかがんばって起きて、ジムに行ってきました~!
久しぶり、おまけにまだちょっと本調子ではないので、1レッスンでとっても疲れてしまいましたが。。。

あと、お盆に行く、壱岐旅行のチケットももらってきました。
ちょっとがんばったぞ~~

明日もジムにいけるかな?
明日はヨガです、受けたいな~

でも帰ってきてからずっと横になってました。
今もちょっときついです・・。

また横になろうかな・・・。
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

やたー!私も一番のり~♪
にゃんたろうさん、ジム頑張ってますね~。
私は岩盤浴行ったきりで、まったく運動してなぃの(爆)
ちゃんと運動しなぃとな~とは思ぅんだけど、身体がうごかなくて・・・。
明日も行ってヨガ出来るといぃですね(^-^)

まゆんがなしさん☆
一番乗りありがとうございます~!
ジム、今日もがんばってきました~~!
明日もきっとがんばっていきます!
まゆさんも無理しないようにしてくださいね。
岩盤浴だけでも違うと思いますから、ゆっくりいきましょう~~

こんにちは。
昨日はジムに行けたのですね。
行きたい気持ちはあるのに、なかなか行けないのはつらいのでしょうか。
行ける時に行こうと軽い気持ちでいられると楽なのかもしれませんね。

こんにちは~♪
キツイ時は休んじゃうほうがいいですよ!
無理は禁物です★
私も絶対に無理はしないです。
そのほうが何でも長続きしますよ~
ゆっくりゆっくり~です♪

エライ!
頑張りましたね!

横になりたいときは休んでください。
体が休憩したがってるんですから。

旅行!?

こんにちは☆

にゃんたろうさんは、ジムに行かれたんですね。
私は、ずっと本調子じゃないです(-_-;)
『無理して』じゃなく、明日もいけるといいですね♪
でも、疲れてたら、お休みする日にしましょうね☆

『お盆に行く、壱岐旅行のチケット』って、
お盆にも旅行に行かれるんですか!?
沖縄に続いて、今度は、壱岐に!いいないいなぁ~♪
私も、にゃんたろうさんみたいに、
いろんな所に旅行に行きたいなぁ。

壱岐旅行か~。
いいなぁ。
うち、なーんもイベント無し。
子供、かわいそう。

コナツさん☆
昨日はいけだんだけど、今日はいけませんでした。
無理は禁物ですよね。ゆっくりゆっく~りいきま~す!
明日はジムもお休みなので、またゆっくりしま~す

tekotanさん☆
そうなんですよ、
行きたいのに、いけないのって、ちょっとつらいんですよね・・・。
でも、いけるときにいくってゆう気持ちになれればいいんですよね。
でもそれがなかなか難しくて・・・。
いかなきゃいけないって気持ちがつよくて・・・・。
彼にいけ~~!っていわれてるのです。
でも、無理はしないようにしたいです。

ころれれさん☆
昨日は、がんばりました~。
きつかったけど、動いてちょっと楽になりました。
でもまた疲れが今日来ました。。。
今日はまた一日寝てました。
いいよね、休みたいときは、休まないとね。

ゆうさん☆
ゆうさんもずっと本調子じゃないんですよね。
私もそうなんですよ。
でも、昨日はがんばれました。
今日はまた疲れがきて、お休みしちゃいましたが。。。

そうなんですよ、お盆は、彼と壱岐に行くんですよ~
ほんと、今年は旅行に沢山いけてうれしいです!
楽しんできますね~

se7enさん☆
そうか~。でもプールとかにいくだけでも子供って楽しい医ですよね。
プールとかに連れて行ってあげるってのはどうでしょう?
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
