スポンサーサイト


まだ疲れてます・・・

今日も夕方まで起き上がれませんでした。
でも、今日はちょっとお部屋の片付けをしたりできました!

今日は彼の同僚が、うちに来て、泡盛祭りを夜中からします!
楽しみだな~!
2本用意してますが、どっちから飲もうかな~??

かなり楽しみ~~

最近調子が悪くてみなさんのところにいけなくて、ごめんなさい。
もうちょっとしたら、いけると思いますので、忘れないでくださいね。
スポンサーサイト

theme : 鬱・ウツな気分
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

私も・・・

こんばんは☆
私も、1週間経ったのに、まだ本調子になりません(-_-;)
最近の暑さも伴って、余計回復に時間がかかってるのかなぁ?とは思っているのですが・・・
4日間の旅行の疲れを回復するのに、
何日掛かるかしら・・・

にゃんたろうさんは、まだ帰って来て間もないですし、
ちゃんとお部屋の片付けもしてるし、十分ですよ(^o^)丿

今日の泡盛祭り、あまり飲み過ぎないように注意しながら、楽しんでくださいね☆

調子が悪い中、私の所にご訪問いただいて、
ありがとうございます☆
でも、無理なさらないで下さいね♪
調子がいい時でいいんですよ(^^)
それに、忘れたりしませんから!!!


疲れが残るのは仕方がないと思います。
健康な人でも年齢を追って筋肉痛のでる時期が違ってくるくらいのもので、40台後半は2日遅れくらいの筋肉痛が出るのが普通の穂人。
おっと、にゃんたろうさんの歳を無視して自分の年齢で話を進めてしまってますね。失礼。

それでも体力ではジム通いの成果はあったんじゃないかな。
泡盛を囲んで楽しそうでうらやましい。

ゆうさん☆
やっぱりすごい回復には時間がかかるんですよね~
これが病気か~って思います。

今日の泡盛祭りも、ほどほどにしようとおもいます。

ゆうさんも、無理しないでくださいね。
彼氏さんも大変みたいだし。。
早くもうちょっと二人とも楽になるといいですね。

銭形さん☆
そうですよね~
年齢もありますよねー

早く回復しないかな~

今日の泡盛祭りはすごい楽しみです!明日はゆっくりします~

はい、はい、忘れませんよー。
誰でも調子の悪い時が
ありますからね。
回復、お待ちしております。

se7enさん☆
よかった~~

今日はちょっと回復してます
多分来週からは普段どうりになりそうです~~
ご心配おかけしました!

調子が悪いのは、お互い様です。
休むしかないですね。
そういう時は。
泡盛祭り、気をつけてやってくださいね。
ダウンしないように。
みなさん、お酒は強いんですか?

泡盛祭り。楽しそう~!!
私はお酒が飲めないのでうらやましいです。
調子はどうですか?しんどい時は休んで、のんびりを心がけてお過ごし下さいね^^。

もう一つのブログにお邪魔して旅行の様子を拝見してきました。
めっちゃキレイ~!トロピカルゥ~!
なんだか、私も行ったような気分になれました^^。

にゃんたろうさんの事忘れるわけないじゃないですか!

暑さの製もあるのかな?
気温が体温より高いってこたえるね。
まったり過ごしてください。

にゃんたろうさんは忘れるもんですか!(^_^)v
調子の悪い時って、自分のは更新できるけど、
他の方々のは切実な悩みなんかが多くて
ちょっとしんどくて考えられないですよね。

って事で、祭り楽しんで!

naoさん☆
コメントありがとうございます。
ほんと、調子が悪いときは休むしかないですね。
でも、今日はジムにいけました!

泡盛祭り、とても楽しかったです。
私以外はお酒強いので、とってもたのしかったです。

サラリさん☆
見てくださったんですね~
ありがとうございます!
とっても楽しかったんですよ~
気分だけでも味わってもらえて、よかった!

ころれれさん☆
ありがとう~~!
忘れないでくれるのね~!

調子、少しは戻ってきたみたい・・・。
今日はジムにいけました!
明日もいけるかな~?

Jenさん☆
ありがとう~~!
多分そろそろみなさんのところにもいけるんではないかな~?
今日はジムにもいけたし・・・。

泡盛祭り、とってもたのしかったです!
ほかでも泡盛祭りをするつもりなので、とっても楽しみです。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
