スポンサーサイト


ただいま~~

帰ってきました~~!
石垣島、西表島、とっても楽しかったよ~~!

まずはちょっとだけ紹介してますので、もうひとつのブログをみてくださいね。
今日から毎日紹介していくつもりなので、ぜひ毎日みてね!
もうひとつのブログには、プロフィールの、こちら、からいけます!

日焼け止め、塗ったけど、焼けちゃった~~
でも、帰ってきたら、洗濯物は溜まってるは部屋はきたないわ、大変でした・・・。
しょうがないね・・・・。
男の一人が3日も続けばしょうがないか~・・・・。

一気に洗濯、掃除しました!かえってきてそうそう・・・・。

帰ってきて、かるくめまいがして、疲れてます・・・。
でも、楽しかったから、よいのです!

今日は彼が帰ってくる前にちょっと寝よう・・・・。
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

おかえりなさ~い♪

お帰りなさい♪石垣島の他に西表島も行かれたんですね☆
もう1つのblogも見させてもらいました♪
私も日焼け止め塗ったのに焼けちゃって、
水泡まで出来ちゃって大変です(汗)

私は沖縄から帰って来てから、なーんか、
いまいち・・・調子が悪いって言うわけじゃないんだけど、気が抜けちゃったのかもな(^^ゞ
にゃんたろうさん、ゆっくり休んでくださいね。


おかえり~

石垣も西表も、ホントホントいいところだよね。
私、一回しか行ったことないけど、すぐ魅了されました。
本島とはまた雰囲気が違って、ただただ癒される~って感じ。
旅行記楽しみにしています。
でもその前に、ゆっくり休んでね。

おかえりー!
楽しかった??
お土産話、聞かせてね。
(もう1つの方を見れば、わかる?)

にゃんたろうさん、おかえりなさい。コメントわざわざありがとうございました。とってもうれしかったです。
私は沖縄本島にしか行ったことがないのですが、友人がいるので観光客が行かないような場所に連れていってもらって、とても楽しかった記憶があります。
今度は島も行ってみたいな!

ゆうさん☆
コメント、ありがとうございました~!
私もゆうさんみたいなアップの仕方したかったんだけど、ちょっとトラブッてできなかったので、がんばってアップしました。

水泡までできたの??大丈夫??

旅行終わって、私もまだくらくらします。。。
お互い、ゆっくりしましょうね!

かのんさん☆
ほんと、本島とは違って、のほほ~~んとしてますよね~!
とっても癒されました!
今回はあんまり忙しく動くこともなく、よかったです。
またいきたいな~

se7enさん☆
たのしかったですよ~~!
もう、沖縄にすみたいくらい!
ぜひもうひとつのブログ、毎日みてくださいね~
そっちにアップしていきますから~

ブレーキさん☆
とんでもないです~
元気になりましたか???無理しちゃだめですよ~。何事も、ゆっくりいきましょうね。

沖縄に友達いるんですね~
私もいるので、今度行くときは、ゆっくり案内してもらおうと思っています。

またいきたいな~

おかえりなさい~♪
って、旅行に行かれてたんですねー!
いいな、いいな~~!!
帰ってきてからの洗濯・・大変ですね。
めまいも大丈夫ですか??
少しゆっくりとしてくださいね!

おかえりなさい~♪
楽しかった様子、もうひとつのブログで拝見できて嬉しかったです。
ホントきれいな海と自然ですね!
towaもいつか行きたいです~(^^)

コナツさん☆
そうなんですよ~
沖縄にいってました!
帰ってきてから、ちょっと調子がわるくなっちゃいましたが、明日からはまたゆっくり普通の生活にもどしていかなきゃな~と思ってます。
でも明日まではゆっくりするかも・・・・

towaさん☆
ただいまです~!
ほんと楽しかったですよ~!
towaさんにも綺麗な自然をみてもらえてよかった!

おかえり!\(^o^)/
またゆっくりコメントさせてもらいますが、
ひとつだけ・・・

彼氏さん、洗濯、掃除ぐらいはやりましょうよ。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
