スポンサーサイト


明日から

家族と石垣島に行ってきます~~

3泊4日です~

なので、しばらくお休みいたします~。


今日は、早起きして、彼とビックカメラにいってきました。
彼の携帯を買い換えたのです。
いいな~、彼だけ・・・。

私はもうちょっと待ってから変えようとおもってます~

とゆうことで、いってきま~す!
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

気をつけていってきてねん!(^^)/~~~
お土産話期待してます。

Jenさん☆
は~い!
期待しててくださいね~

沖縄いいよね。
石垣島は癒されるよね。
梅雨も明けてるし、真っ青な空と海と太陽が迎えてくれると思う。
楽しんできてね~!

私は飽き性なので
1月に買った携帯を(亀ちゃんがCMしてた黄色いの)

もう買い換えたい!と思ってる。
でも902ISにしたいけど
12ヶ月未満やから
高くて買えん・・・。

いいなァ~

美しい石垣島を楽しんで。。。。
お土産は 石垣島のお話で良いからねv-218

楽しんできてくださいね♪

こんばんは☆
私は沖縄本島ですが、行ってきました♪
とっても良かったですよ~。
でも、本当は、島に行きたかったので、
石垣島、とっても羨ましいです(>_<)
楽しんできてくださいねv-22

いいな~沖縄!
この時期は最高だろうなぁ。
ダイビングしたい!
いってらっしゃい。
楽しんできてくださいね。

今頃、石垣島でバカンスですね。
いいですね。
いっぱい楽しんできてくださいね。

いいですね~石垣島!
towaも行ってみたいです~♪
楽しんできてくださいねヽ(^o^)丿

にゃんたろうさん、ご無沙汰してごめんなさい。
今は旅行を楽しんでいるのかなあ?
私の住んでいるところも太平洋が大きく見えて、とてもきれいに見えるのですが、沖縄はもっときれいでしょう。
心も癒されていることでしょう。
おみやげ話を楽しみにしています。

コメントくださったみなさんに☆

まとめてのお返事でごめんなさい。

旅行、いってきました!詳しくは、今日の記事で紹介しますね。
ちょっと疲れてるので、コメントはまとめてでご了承願います・・・
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
