

通院日

今日は通院日でした。
お昼に起きて、暑い中、がんばって行ってきました!ちゃりで!
30分くらいかかるので、大変でした~
これからの通院はつらいな~

調子が悪くないので、薬もそのまま。
沖縄楽しんでおいで~と言われて帰ってきました。

帰りに、お盆に行く、壱岐旅行のお金を入金しに、旅行社へ・・・。
おまけに沖縄旅行でハローワークにいけないので、ハローワークにも!

・・・・疲れました

でも、今日一日がんばりました~!

明日は早起きして、彼の仕事の前に携帯を見にいくらしいです。

早起きできるかな~?

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

これからは暑くなるのでチャリには厳しい季節です。
病院もお疲れ様でした。
調子もまあまあみたいですね。
この調子で旅行楽しんできてくださいね。

ころれれさん☆
ほんと、ちゃりには辛い時期ですよね~
この調子で旅行もたのしめたらいいな~
疲れたらビーチでゆっくりしてればいいんだしね・・・。
毎朝早起きできるかどうかが心配。。。

こんばんは。
昨日は女の子の日で辛かったのに、がんばりましたね。
お疲れ様でした。
沖縄旅行、楽しみですね。

tekotanさん☆
そうなんですよ~
がんばりました!

旅行たのしんできますね~!

チャリで30分はキツイなぁ。
私は地下鉄で3駅と電車で2駅の
所にある心療内科に通ってます。
(計40分くらい?)

se7enさん☆
バスに載っていけばいいんだろうけど、バスがあんまりなくって、チャリでいってます。
電車とか最近乗ってないな~
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
