スポンサーサイト


ちょとつらい

今日もお昼には目が覚めて、いい感じ
でも、おきたとたん、半年以上ぶりのおんなのこの日になってしまい、まずはちょっとトーンダウン

とりあえず、銀行にいき、それからジムへ。
でも、だんだんとお腹の痛みが増してきて、辛くて辛くてそうそうに帰宅

しばらくゆっくりしていたんだけど、レンラルビデオやさんが半額デーだったので、気を紛らわす為にも、出発!
沢山DVDを借りてきて、一気に見る。

見終わって、やっぱりきついため、寝ていました
明日もいけるかな~・・・。
薬の副作用で、ずっとなかったので、久しぶりのあれは痛い・・
半端なく痛い・・・

明日もゆっくりしようかな。。
心理的にもちょっとダウン・・・
明日はゆっくりして、旅行の用意でもしようかな~
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

久しぶりの女の子は辛いことが多いですよね(>_<)
大丈夫ですか?
お腹や足元を冷やさないようにして
ゆっくりしてくださいね。

そうですか~。
「女の祭りじゃ、ワッショイ、ワッショイ」
ですなー。久々かー。私は毎月、キッチリ
あるので、つらいですよ。次は8がつ1日くらいかなぁ・・・。

towaさん☆
そうなんですよね~!
ひさしぶりだと、つらいです~~
冷えるどころか、暑くてしにそうです~~

se7enさん☆
祭りですよ~~
それも大祭り。。。

今まで副作用でなかったので、これからはあるのかな~
いやだな~

痛みが分からなくてすみません。
って、当たり前ですが。(^^ゞ
あれってぎゅーっと痛いの?キリキリ痛いの?
ズーンと痛いの?
って聞く俺ってイタイの?(笑)
なんといえばいいのか分かりませんが、
お大事に~

こんばんは。
私も以前はすっごーく痛みがあり、辛かったです。
私の場合、子宮筋腫があったのでそのせいで痛みが異常に強かったようで、今は多少の痛みがあるくらいです。
女の子の痛みは女にしかわからないすごい痛みですよね。
痛い時はゆーっくりとしてくださいね。

Jenさん☆
いえいえ~~
男の子にはわからないですよね~
ずーんと痛いの~~
いいのいいの。
もうすこししたら納まると思うから~

tekotanさん☆
筋腫があったんですか!
あら、それは大変ですね。
私も普通はそこまでないんですが、ひさしぶりだったので、とても痛くて、まだ痛いです。
ゆーっくりしておきます!

私もあの時はツライ。
それになる一週間前には精神的にも不安定になります。
やっぱ、女の子の悩みはツライですね~。

日曜から石垣島なんだv-411
イイナ~!
私の分までゆっくり楽しんできて下さいね~♪

まゆんがなしさん☆
そうなのですよ~
とってもつらいよね。女の子にしかわからないよね。

石垣、楽しんできますよ~~!
写真いっぱいとってくるね~!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
