スポンサーサイト


実家でまったり

今日は、昨日疲れてお昼寝したからか、朝10時には目が覚めて、彼は寝てるので、なにもできなくて、困りました。

とりあえず起きて、ネットをしたり、小さな声でテレビを見たり・・・。

お昼から、ちゃりをとりに行って、そのままユニクロへ遊びに行きました。
撤去されてなくてよかった~~!

また2時間くらい遊んでお洋服とタオルを買いました。
ユニクロっておもしろい!下着とかタオルとかまで特別店では扱ってるから、おもしろい!
kidsとか見てるとかわいい~~!

それから、実家にいって、まったり中華を食べに行きました。
かえってきて、眠くなるかとおもったけど、ならずにずっと起きて掃除したりしてました。

31日からだとおもってた家族旅行が、30日からでした。
確認してよかった・・・。

日曜日から、石垣島に3泊4日でいってきます!
スポンサーサイト

theme : たわごと
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

石垣島かぁ~。
いいなぁ。
旅行なんて、いつ行ったかも
忘れちゃったよ。v-292

だぁーにゃんたろうさん!
旅行は30日からですよっ!(笑)
めちゃあぶないやん!(^^;)
楽しんできてねん!

石垣島かいいなー、おみやげよろしく、うそうそ。
私は沖縄本島に友人がいますが、話しているとほんとにのほほんとなります。
ブログ更新しました、ちょっとディープな内容だけど遊びにきてね。

se7enさん☆
私も大きな旅行は今回が久しぶりです!1泊温泉とかはちょくちょくいってますが・・・。
ほんとに、親に感謝です!
結婚した姉も甥っ子もくるんですよ!
たのしみです~~~!

Jenさん☆
ほんと!
今日帰らなかったら、多分前日までしらなかったと思う。。。。
危ないよね~~!!!
たのしんでくるね~~!

ブレーキさん☆
おひさしぶりです~~!
元気になりましたか~!
今から遊びに行きますね。

沖縄、本島に友達がいるんだったらぜひ遊びにいったらいいと思いますよ!
のほほ~~んとしてて、とても心にもいいところです。

こんにちは。
子供の洋服って可愛いですよね~
やっぱり女の子が欲しくなっちゃう♪

あのー1泊しか、だいたい
した事ないんですけど・・・。
14年前に2泊3日。
これだけです。(山口県)
最後にいった場所はー
えーとー岡山県。(思い出せずに子供に訊きました。)亡くなった夫が子供の頃、住んでた場所を見てまわったのが最後です。
死ぬまでに里子に出されてた「徳島県」にも連れて行ってあげたかったな・・・。

彩さん☆
そうなんですよ~~!
Babyとかかなりかわいくて、子供もいないのに、かってあげたくなります。
でも甥っ子も大きくなったから、もう楽しくないし・・・・。
子供服はかわいいですよね~

se7enさん☆
そうなんですね・・・。
でもこれからいけるじゃないですか!
これからいけるといいですね。

Sarahさん☆
そうなんですよ~!
つれていってもらえないところでした。
ダイビングは出来ないので、シュノーケリングでもやると思います。
たのしみです~~!
写真、楽しみにしててくださいね!

石垣島、5月に行きました~。
南国のまったりした風に吹かれているとほんとうにいい気持ちになります。
また行きたいな♪
楽しんできてくださいね。

ミケアさん☆
そうですよね~~!
ほんと、灼熱の太陽の下、焼けないようにしてきます~
たのしんできますね~
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
