

ちょっとよくない・・・

今日から、ダーリンも2連休です。
一緒の連休でうれしんだけど、ちょっと今日は調子が・・・。
一緒に美容院にいって、帰ってきたら、なんだかダメな感じに・・・。

ここ2,3日、ほとんど食欲がなくて、あまりご飯が食べれていません。
おまけに、美容院から帰ってきて、調子の悪さからちょっと寝ていたんですが、起きて、気分も落ち気味・・・。
二人でいるときは、前はならなかったんだけど、ここんとこ、二人でいても、落ちるときがあります。

めまいはするし、吐き気はするし、動悸はするし・・・。
でも、昨日もお散歩したり、家事がんばったりして、今日も美容院にったりして、ちょっと無理をしたのかな・・・?

明日は何をするかわからないけど、できるだけ、ゆっくるするようにしようと思います。

comment

管理者にだけ表示を許可する

休息

休息は大事ですよ。
でも休息ばっかりしていると体がなまってしまいますね。

私も・・・

今日は一日落ちてました。
昨日から眠れず、朝になったら、吐き気、頭痛、めまいのオンパレードで。
もう、今日は死ぬかと思った。苦しくて。
私、台風の時は、いつもこうなることに気がついた。
気圧の関係かしらね。
今は、予定とか、計画とか立てず、したいときにする、できないときはゆっくり寝てる、そんな時間が必要だと思いますよ。
せっかくのお休み、無理して疲れちゃったら、もったいないもんね。

gf2001さん☆
ほんとに、そうですよね。
体がなまらない程度に、運動もしないと!

かのんさん☆
気圧の関係とかもあるのかな?
月曜日からは、ちゃんと、何も計画たてないで、
ゆっくりします!
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
