スポンサーサイト


成分分析

Jenさんのところでやってた成分分析、私もやってみました。

53%は信念で出来ています
42%は睡眠薬で出来ています
3%は言葉で出来ています
2%は成功の鍵で出来ています


42パーセントが睡眠薬で出来てるってので、笑っちゃいました。。
確かに!
って感じですよね~

でも、53パーセントが信念で出来てるってのもいいですね~
あんまりかっこたる信念は無いような気がしますが~・・・・。



今日は、昨日彼の同僚たちの飲んでいて、おとといの結婚式の疲れもどっとでたのか、一日中寝ていました。
寝ても寝ても眠い・・・・。
つらいな~・・・・。
やっと夜になって起きてこれました。
明日はちゃんとお昼に起きて、ジムにいこう~~

一日中寝てると、一日損した気分ですもんね・・・・
でも、しょうがないか・・・
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

42%が睡眠薬・・・めちゃ笑いました!
いや~僕のもそういうのが出て欲しかった。

結婚式出席の後ですもの、疲れて当然。
休める環境なんだから、気にせず休んでくださいね~

Jenさん☆
そうでしょう~~!
睡眠薬42パーセントは笑いました!
かなりあたってるから・・・。

今日はかなり寝ました!20時間くらいねたかもしれない!
明日は運動してすっきりしよう~

私も週末の結婚式やお出かけの疲れで、今日は全然起きられませんでした。
ベッドから抜け出せなくて、ごろごろごろごろ。
やっぱり健康な人には普通に出席できる結婚式も、私たちには、大きなエネルギーを使っていたんですね。
だから、休息も必要だったのよね。
明日からは、ジムにもいけるといいね。

かのんさん☆
そうですよね~、私たちには大きなエネルギーを使うことなんですね。
だから休息が大切なんですよね。
明日はジムにいけるといいな~。
でも銀行に行かないといけないから、早起きしよう~

おはようございます。
イベントの後って、私も「こんなに寝てしまってよいのかしら?」っていう位爆睡しますよ。
でもそれでよいのです。眠気は休息が必要とされている証拠だと思います。エネルギーが蓄積されれば、また活動再開できますv-221

そういえば、結婚式のブーケ素敵でしたね。10年も昔の話ですが、自分があげたブーケをもらった女の子、翌年結婚したんですよ!

私も42%のところ、ハマりましたv-222
今日は昨日、電波時計目覚ましを買ったので、ちゃんと起きれましたよ。v-392

エネルギー使っちゃたんですね

病気を持っていると、普通人の倍は疲れますからね。
気をつけてください。
疲労した後はやはり、体の欲するままに任せたほうがいいと思いますよ。
眠いときは寝て、休養をとる。
どうしても、しょうがないと思います。

サラリさん☆
そうですね~、ほんと、2連チャンでエネルギー使ったので、かなり疲れたみたいです~
でもその後にちゃんと寝て、エネルギー充填してるんですよね
今日はジムにもいけました。
明日は実家にかえります~

私も来年とかに結婚できたらいいけど・・・。
なかなかむつかしそうです・・・

se7enさん☆
そうでしょう~!
私もかなりうけました。
電波時計、買ったんですね!
絶対時間がまちがわないから、いいですよね~

naoさん☆
そうですよね。
エネルギー使うと、人よりもつかっちゃうんですよね。
昨日は一日中寝ていたので、今日はあんまり眠れませんでした。
でも、おかげで少し元気になりました。

結婚する当人たちは・・・

式の準備から、挙式披露宴、二次会、旅行、引越し、役所手続きと 猛烈にハードだぞー。
おまけに旅行で会社休むとなると、勤めていれば「仕事しっかり仕上げておけ」と煽られるし、
まあ幸せだから頑張れる。
というより、幸せがエネルギーを与えてくれるんだと思うけどね。
その裏返しですが、
不幸だと思うことで、エネルギーというのは逃げていくような気がします。

銭形さん☆
そうですね、かなり大変だったみたいでした。
会社も二人とも大変だったみたいだし、でも、きっと式も終わってやっと一息してるでしょうね。
幸せってほんとに力くれますよね~
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
