スポンサーサイト


結婚パーティ、二次会にいってきました!

昨日は、元同僚の結婚式から二次会まで参加してきました!

とってもいい式で、感動していたら、夕方からのパーティではなんと花嫁のブーケが私にあたりました!

うれしい~~~~!
はじめてだから、とってもうれしかったです!

ブーケ


素敵でしょう??

おまけに、二次会のビンゴでは、iPodシャッフルがあたりました!

あたりました!


なんだか今年の運を使い切った感じ・・・。
でも、みんなから、次はにゃんたちゃんだよ~っていわれて、まだまだだな~なんておもってる私です。

二次会なんて、あわせて100人近くの人が集まって、改めて、慕われてる子達なんだな~っておもいました。
うらやましかったな~・・・。

私もいつか!!!

スポンサーサイト

theme : 今日の出来事
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

ブーケとiPodなんてすごいですね。
ブーケとても綺麗。
2次会の人数とかって、2人の交友関係の広さがわかっちゃいますよね。100人なんてそう集まらないですね。すごい。

スゴイ!!
ラッキーな1日でしたね。
次はにゃんたろうさんの番ですね。
楽しみだにゃ~。

ブーケにipod、いいですねぇv-238
私はブーケ投げたりはしなかったよ。
だって2万円以上したんちゃうかなぁ?
母が飾ってましたわ。
今は、もう無いけど。

ついに・・・

こんばんは☆
いいなぁ~、ブーケv-238
私、一度もゲットしたことない(T-T)
だから嫁にいけないのか・・・(笑)
ってことは、きっとにゃんたろうさんの花嫁姿は、近いのか!?

しかも、iPod shuffleまで当たってv-63
凄い凄いv-20
ラッキーで素敵な1日でしたねv-22

にゃんたろうさんも、昨日結婚式だったんですね。
私は体調的に、式と披露宴だけでしたが、とっても感動的でしたよ。
東京に最近できた超高級ホテル。何もかもゴージャスでした。
ブーケを受け取ったら、次はにゃんたろうさんの番かもね!

ブーケ受け取ったんですね~(^-^)
とってもステキ!!
次はにゃんたろうさんの番ですね!
報告楽しみだな~♪
にしても、またもニャンコがブーケ狙ってますね(笑)

iPodまで当たるなんてスゴーイ!
運気が上がってきてるんですよi-184

素敵!

ブーケとってもかわいいですね!
そしてi podまで!素敵~♪
よかったですね!
ついてますね~にゃんたろうさん♪

ブーケとiPod、よかったですね~。
にゃんずもブーケに興味津々みたいですが、食べちゃったりしないですか?

ブーケにipod・・・幸せの予感!
運使い果たしたんじゃなくて、運が向いてきたんですよ!(^_^)v
次はこころと身体だね。
まあ、焦らずにゆっくりと。

イッチーさん☆
なかなかすごいでしょう??
2つもあたるなんて、なかなかないですよね。
それにしても、ほんとに沢山の人たちにお祝いされて、とても慕われてるんだな~と思いました。
ほんとによかったね~ってゆう式でした~

ころれれさん☆
いやいや~、私はまだまだ・・・。
なかなか結婚までは長いみちのりですよ~

se7enさん☆
ブーケはねげるんじゃ無くて、リボンひぱって、抽選みたいなかんじでした。
今はうちに飾ってあります。
とってもきれい~

ゆうさん☆
私、友達の結婚式は2回目であたりました~
でも私はまだまだっぽい・・・。
ほんとにラッキーな一日でした。
うれしかったな~

かのんさん☆
そうそう!
一緒だったんですよね~
私も二次会にまでいって、昨日彼の同僚と飲んだりしてたら、今日は疲れがどっときて、一日中寝ていました。
でも、ほんとにいい式で、アットホームで、よかったです~

私は何年先になることやら。。。

まゆんがなしさん☆
いやいや~、私の番はまだまだ先になりそうですよ~
なかなか結婚は難しいです~

でもほんと運を使い果たしたんじゃなくて、運があがってきてるんだったらいいな~

towaさん☆
そうでしょう~~!
とっても綺麗で、式も感動して、とってもいい一日でした。
私もいつか結婚できるといいな~

Sarahさん☆
そうですよね~!
運があがってるのかな?
サマージャンボも買ってみようかな?
あたるかも??

ミケアさん☆
ほんとによかったです~

ブーケ、下においておくと、にゃんずにたべられてしまうので、今は高いところで非難です~

Jenさん☆
そうですね~!そうおもうようにします~!
運がむいてきてるんだろうな~。

でもおかげで今日は疲れがでて、一日中寝ていたので、早く心と体がなおらないかな~・・・。
すべてはこれからですよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいな~
私もブーケを受け取りたい!!!
しかもPodが当たるなんて!
結婚式って幸せを分けてもらえる気がしますよね。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
