スポンサーサイト


結婚式

今日は、お昼に元同僚の結婚式に行ってきました。
とっても綺麗で、うらやましかったな~・・。

結婚式っていいですよね。
ドレスきた~い!っておもっちゃいました。

チャペルでのお式で、とてもよかったです。

とても仲良しだった同僚の結婚、すごく感動しました。
いいな~、私もいつかは・・・。
まだまだ先の話なんだけど。。。

夕方からパーティがあって、そのあと2次会があります。
もちろんどっちも参加しますよ!
幸せは祝わないと!

それまでちょっと休憩・・・
スポンサーサイト

theme : ひとりごと
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

私も2回もドレスを着ましたが
まだ、着たいですよーv-238
もう、おばちゃんなのにね。
次は娘に期待してるけど
当人は結婚する気がないみたいで・・・。
孫の顔が見れるのは、いつの事やら。v-292

結婚式っていいですよね。
幸せな時間を過ごせるって嬉しい事ですもんね。
パーティー&2次会も参加するなんて、にゃんたろうさんパワフルですね~。
楽しんできてください。

結婚式に出席するのに出費が痛いですが、でも十分に色々感動できますよね。みんな色んな趣向を凝らして、用意は大変だったろうななんて思ってしまいます。でもとにかく幸せな2人を見るというのはとても温かい気持ちにになります。

幸せの・・・

結婚式っていいですよね。
幸せが満ち溢れていて。。。
pino。は幸せをおすそわけしてもらいたくて、楽しみに行きます。

にゃんたろうさん
堪能してきてね♪

結婚式ですか。
いいですね~、幸せそうな人を見るのはいい気分になりますよね。
しっかり幸せのおすそ分けをしてもらいましたか?

結婚式に出席すると

こんばんはv-22
今日はお友達の結婚式だったんですねv-259
友達の結婚式に参列して、綺麗なドレス姿を見ると、
いいなぁ~って憧れますよねv-238
私も、出席すると、毎回『私も・・・』と思うのですが、
その日は遠そうですv-217

e-238とてもすてきな結婚式に行かれて良かったですね。
にゃんたろうさんもきっと・・・。
最近体調悪かったみたいですね。
だいじょうぶですか?
しんどいときは無理せずにね。
私は元気でもお昼寝していましたe-257

se7enさん☆
何度きてもいいものなんでしょうね~
ウエディングドレス・・・。うらやましかったです。
娘さんはまだ結婚するきはなさそうですか?
早く孫の顔がみたいですね~

ころれれさん☆
ほんと、幸せそうで、とってもいい式でした!
パーティもすてきで、結婚っていいな~と思いました。
私もいつかは着たいな~。ドレス・・・。

イッチーさん☆
ほんと、出費はいたかったですが、沢山の人に祝われて、とても幸せそうなお式でした。
幸せをおすそ分けしてもらった気分でした。
みんながいろんな趣向をこらしていて、とっても楽しかったです。
慕われてるこなんだな~と改めて感動しました。

pino。さん☆
ほんと、幸せに満ち溢れていて、とってもいい式でした。
私もおすそわけをもらった感じ。。。
とても楽しかったです。
懐かしい面々にもあえて、とてもうれしかったです。
堪能できました~

ミケアさん☆
そうなんですよね~。
とっても幸せな気分になりますよね。
次の記事にアップしようとおもってるんだけど、実はブーケがあたったんですよ!
十分幸せのおすそ分けいただいてきました!

ゆうさん☆
ほんと、あこがれますよね~
私もいつになることやら・・・。
きっとまだまだ遠い話になりそうです・・・

お互いその日までがんばりましょうね!

彩歩さん☆
ほんんとにすてきな結婚式でした。
私もあんな式をあげて、みんなに祝ってもらいたいな~
体調、大分もどりました。
昨日パワーまでわけてもらえてみたいです。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
