スポンサーサイト


雨だからか

この頃、とても体がだるいです・・・・。
ぜんぜん動く気になりません・・・。

これって嫌だな~・・・。

病気だからしょうがないのかもしれないけど、嫌だな~・・・。

ブログの更新しようとも思えませんでした・・・・。

明日も雨らしい・・・。
いやだな。

早く晴れてくれないかな。
晴れたらこのだるさもとれるのかな。
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

毎日雨続きで、気持ちも体もだるいですね。
私もなかなか、なんかしよう、っていう意欲が湧きません。
でも、もうすぐ梅雨もあけるみたい。
お天気になったら、体も楽になればいいな、って私も思ってます。
今はゆっくりしましょう。

かのんさん☆
そうか~、もうすぐやっと梅雨も明けるんですね。
早くあけてくれないかな~
あけてくれないと、体力も戻りません・・・。
でも今はゆっくりすることにします。
無理はよくないですよね。

梅雨明けは来週になりそうですね。
towaも家にいるとウダウダダラダラ、
空気の入れ替えもままならないので
ボオ~~~ッとしちゃいます。
暑いのもイヤですが雨もまた…。。。
夏は辛いですね。

towaさん☆
ほんとにそうですよね~。
もう暑くてぼけーってします。
梅雨も嫌だけど、暑い夏本番になるのも嫌ですね~

Sarahさん☆
雨は病気にも関係してるみたいなので、調子が悪くなるみたいですよ。
私もずっと最近調子が悪いです。
困ったものです・・・。
夏本番になったら嫌ですね~

この時期、体調を崩す方が多いみたいですね。
私も風邪が中々治りませんv-409
鼻チーンでティッシュ何枚使ったか・・・(笑)
もう少しダラダラしましょ^^。
きっと「よし!活動開始だ!」って日も来ますから^^。

サラリさん☆
そうですよね~
この時期、天候も不安定だし、嫌ですよね~
風邪大丈夫ですか?
早く治るといいですね。
早く活動開始って時が早くこないかな~

私もダルダルです~v-406
雨のせい?
やっぱPCのせいかv-362

にゃんたろうさん、大丈夫ですか~。
つらいですけど、しんどいときはだらだらしましょう。
早く梅雨が明けて、気持ちよく過ごせるようになるといいですね。
(って明けたら明けたで熱帯夜で死にそうになる気が・・・)
ところでにゃんたろうさんのところは雨の被害は大丈夫ですか?

se7enさん☆
ですよね~、きっと、雨のせいですよ。
体調にも影響でるっていいますからね。
はやく晴れるといいですね。

ミケアさん☆
そうですね、だらだらするしかないですよね。この時期・・・。
しょうがないとおもうことにします~
梅雨が明けたら熱帯夜になったらまじで死にそうですけど・・・・。
雨の被害、福岡は全然なくって、きょうなんかも曇りです。
全国的に大変みたいですね
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
