スポンサーサイト


昨日は、まだ疲れが溜まっていたみたいで、夜まで爆睡してました。
よっぽどつかれてたんだろうな~・・・。

ジムにもいけず、ねまくってました。

今日は、何故かこんなに早く目が覚めて、どうしたんだろう?
昨日の寝すぎがたたっか?

こんなに早く目が覚めても、彼が寝てるから、どうしようもないんだよね~・・・・。

今日は雨です。
でもビデオやと薬局にいかないといけません・・・。
いやだなぁ・・・
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

昨日はお疲れだったのですよきっと。
今日はそちらも雨がひどいですか?
大阪も朝大雨洪水警報が出ていましたよ。
ザーザー降りだとまた出かけるのがおっくうですね^_^;

こちらも大雨洪水警報出てます~!
すっごい大雨でした。
今は小康状態になってますけど・・。
朝、会社に行くのすごくいやだったけど、
なんとかたどり着けました。
雨の日は何をするにも億劫ですよね。

雨降りすぎですね!!
洗濯物が乾きませんv-409
でも、こちらは午後から日がさしてきましたよ。
お出かけできましたか??

こんばんは。
雨、よく降りますね。
うちの方はまだましなようですが、今日は1日雨です。
雨の中、出かけてきたのでしょうか?行っていたら、お疲れ様です。
私は隣にあるスーパーに行っただけです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何かビデオ借りたんですか?
面白かったら教えて下さい。
にゃんたろうさん、なかなか睡眠が一定しないですね。でも疲れて寝てしまうぶんにはいいことだと思います。

今日は何故か寝過ごしました。
寝たのは1時半?
6時半には起きないといけない。
兄ちゃんに7時10分頃
起こされました。???
目覚まし止めて寝たのか
セットし忘れたのか?それすら
わからないです・・・。

towaさん☆
そうなんですよね~。
雨が降ると、出かけるのが億劫になっちゃいます。
雨が降ると、調子も悪いし、いやですね~

コナツさん☆
そうなんですよね~
雨が降ると、絶対いやですね~
出かけたくないですよね。仕事もいやになっちゃいますよね。
明日は晴れるといいな~

サラリさん☆
こちらも、明日はやっと晴れそうです。
おでかけ、できませんでしたが、明日はチちゃんとお出かけしようと思います。

tekotanさん☆
私も、ビデオやさんに行っただけですね。
全然お出かけできません・・・。
明日はお出かけしようと思います~

イッチーさん☆
プリズンブレイク借りてきました。
結構おもしろいですよ~
ぜひ見てみてくださいね~

se7enさん☆
どちらにしても、眠れたのはいいですね~
今日はねむれたかな~
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
