スポンサーサイト


休息日

今日は、昨日の疲れか、一日中寝てました。
それ以外は、なーんにもしてない~~

彼も休みだったので、二人でなんにもしてませ~ん。
したのは、お掃除くらい。

でもいいんだよね~。

明日からジムにいきます~
スポンサーサイト

theme : 今日の出来事
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

お友達とBBQ楽しんでこられたようですね^^。
大勢でワイワイ楽しそうだなぁ~。
休んで行動しての繰り返しでよいと思います。しっかり充電して、また明日に備えて下さいね♪

今日はジム日ですか~

おはようございます。
今朝はお天気も微妙で、あんまりやる気のわかない感じしませんか~ (。・x・)ゝ
午後からまた下り坂みたいですね。。
私も運動しなくちゃだな~。
連休中、食べすぎちゃったし・・・。

休息がなくては活動できませんから
昨日はにゃんたろうさんにとっては
大事な日だったのですよ、きっと(*^_^*)
十分に休息ができたら、気力も出てきます!

休息日は必要です!
遊びもパワーを使いますからね~。
ゆっくりしてパワーアップだ!!

みんなと遊ぶ時間はとっても楽しいけど、
今の私たちには、遊ぶことだってエネルギーが必要。
遊んだあとは、休息も大切ですよね。
彼と二人でゆっくりできて良かったですね。
私なんて、お掃除しただけで、今日は、がんばった!だもん。
ジムも、気が向くまま、体の赴くまま、ゆったりペースでいけたらいいですね。

交互に・・・

昨日 大勢で遊んだんですもの
疲れはでますよね。

今日は休息日で正解ではないですか?

私は昨日休息日だったので
今日は仕事がんばりました。

私も、ゆっくり昼寝したい~。
でも病院あちこち通ってるから
時間が無い・・・。
買い物や夕食作りもあるしなー。

サラリさん☆
BBQとっても楽しかった!
でも、かなり疲れたようで、昨日まで一日眠り姫のように眠っていました。
やっぱり疲れは次の日にもきますね。
でも、楽しかったから、いいか~

りんきんさん☆
ジム、いけませんでした~
疲れがでて、ずっと一日ねていました。
よくないんだけど、体がベットから起き上がれないくらい眠くて・・・・。

明日はいくぞ~

towaさん☆
昨日も一日中ねてました・・。
疲れがとれるのに、2日かかりました。
やっぱりまだまだなんですよね~

ころれれさん☆
そうですね~
今日までゆっくりして、明日からは、ジムがんばりたいと思います。

かのんさん☆
そうですね!
ほんと、遊ぶのもパワーがいるんですよね~・・・。
私もすごいそう思いました。
2日かかりました、復活するのに・・・・。

明日から元気になれるといいな。

pino。さん☆
そうですね、
休息日で正解ですね。
でも私は昨日はジムにもいけなかった。。
しょうがないですよね

se7enさん☆
se7enさんはほんともっと寝られたらいいですよね・・・。
どうして眠れないんだろう・・・
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
