スポンサーサイト


BBQ!

今日は朝型から彼のお店の人たち、常連さん、などと海にBBQしにいきました!
ちゃんと夜に何時間か寝ていたので、そこまで疲れずに過ごすことができました。

BBQはとってもおいしかった!
さすが飲食店だけあって、食材はとても豊富で、はらみやタン、伊勢えびまでありました!
ビールはもちろん生をサーバーもっていって、うまい生を飲めました。
最高~~!!

朝から結構強い日差しがさしていて、男性人は日焼けに夢中!
女性人も、結構みんな水着に着替えて、ちゃんと海にはいって、楽しかった~~
浮き輪で波にゆられてると、とっても気持ちよかったです。

海に入ったのなんて、何年ぶりでしょう・・・。
日焼けはちゃんと気にして日焼け止め塗ったけど、やっぱり海に入っちゃうと、やけちゃうんだね~

多分ちょっと焼けたと思います~。

でも、実は7月末から家族と沖縄旅行に行くので、どうせ焼けるだろうから、その予行練習ってことで・・・・。

それにしてもたのしかったな~。
みんなお酒かけあったりしてました。
海に入れば、水のかけあい!

楽しかった~~!
また来年が楽しみです!

帰ってきてから、今日はさっきまで寝てました。
そこまで疲れてなくて、よかった~。
明日はゆっくりします~
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

なんか楽しそうでいいな~。
私は仲直りはしていません。
必要な事は会話しますが。
どちらからも、あやまりません。

今日は2時間ほど昼寝できました。
疲れてたんだよねー・・・。

いいね!BBQ!
大学卒業後、何年かは遠出してキャンプ行ったけど、
最近は行けてないなぁ・・・。
来年は行きたい!

私もキャンプとかBBQとかアウトドア好きで、以前は毎年やってました。
外で飲んだり食べたり楽しいんですよね。
私は山国だったので、山や川原でやってましたが、海もいいですね。
いいなぁ。私もBBQまた、やりたいな。ちなみに、私は、グリルやテーブルセットなど、アウトドア必需品はみんな持ってるくらいですよ!

se7enさん☆
そうか~、まだ仲直りしてないんだ~・・・。
つらいですね。
きっとその精神的疲れもあるんだと思いますよ。
お昼寝できて、よかった!
今晩こそちゃんと眠れますように・・・

Jenさん☆
なかなか社会人になると、いけないですよね。
私も彼のとこのこうゆうのがないと、絶対いく機会はないと思います。
来年はいけるといいですね~!

かのんさん☆
すご~~い!
全部持ってるんですか!
それは行かないともったいないですね。
来年はきっといけますよ!
きんたさんと二人ででもいけますからね。
大丈夫!来年、活用しましょう!

豪華ですねぇ~

こんばんは☆
ほんと、さすが飲食店の皆さんのBBQ。
豪華なBBQになったようですね♪
海にも入ったみたいで、楽しそう(^o^)丿
私は、山国ではなかったけど、かのんさんと
同じで、BBQは、山や川・湖って感じですね。
沖縄だとビーチパーティーが多いようですね。
沖縄は、女2人旅なので、ビーチでBBQのビーチパーティーは無理ですが、
海には入って楽しむぞぉ~(笑)

良かったね!
BBQスゴイ豪華だ~!
海にも入って楽しかった思い出になりましたね!
外で食事するのは開放感があって、いつもと違ぅ美味しさがありますよね~(^-^)
7月末にも沖縄行くんですね。
イイな~♪
楽しんできて下さぃね☆

にゃんたろうさん、いつもコメント有り難う。
私の方は、復帰後ちょっと疲れていたかな?
PCっを開けない日もあったりしました。
いつもにゃんたろうさんに感謝しています。

海でお友だちと楽しそうですね。
それに沖縄に行くそうで、羨ましいです。

うちは、今年は良いことがなくて、事故入院、のほかに、夫の職場の死亡事故があって、仕事がなくなるかもしれないので、細々と暮らすつもりです。

PS.リンク有り難う。
私もリンクさせていただきます。

こんばんは。
うちのことでは心配していただき、ありがとうございました。

BBQいいですね。
楽しめたようでよかったですね。
今日はけっこう疲れているのではないでしょうか。大丈夫ですか?
私は子供の頃以来行ってませんね。
沖縄旅行も楽しみですね。
先に楽しいことがあるとワクワクして、気持ちがあまり下降しないってことないですか?

ゆうさん☆
そうなんですよ~。結構豪華で、食べがいもありました!
すごい楽しかった~~~

私は逆に、山でBBQはしたことがないんですよ。海が近いから。。。

沖縄、女2人で沖縄もいいですよね~!楽しそう!いいな~。
わたしも家族だけど、楽しんできますね!

まゆんがなしさん☆
ほんと、とっても楽しかったですよ~!
何年かぶりにBBQで、うれしかった!
海には最初入るつもりなかったんですけど、みんなが入ってたから、私もはいっちゃった!
波にゆられてるのってとっても楽しいですよね~。
沖縄旅行も楽しんできます~!

彩歩さん☆
いえいえ、とんでもないです。
彩歩さんが元気になってるといいな~と思いながらいつも開いてました。
ご主人様、大変ですね・・・。彩歩さんも大変だと思いますが、二人ならきっとのりこえられると思います!

tekotanさん☆
とんでもないです!
tekotanさんこそ疲れているでしょう、ゆっくり休んでくださいね。
私も今日は疲れて一日中寝ていました。
明日からはがんばるつもりです。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
