スポンサーサイト


病院とジム

昨日は、一度お昼に起きたのですが、彼が朝まで帰ってこなくって、ずっとまってたんですが、ちょっと彼が帰ってきてからちょっといざこざありまして、心も疲れていたのか、ジムには行かなかったです。
彼も行かなかったし。。。

でも今日はちゃんとお昼に起きて、ジムに行って、それから病院にもいってきました。

うん、いい感じ!

今日は追い山(博多のお祭りの最後のイベントの日なんです)だから、夜中に起きて、TVでみなきゃ!

でもちょっと眠いから、ちょっと寝ます・・・。

明日はゆっくりしようっと・・・。

かなりひとりよがりな文章でごめんなさい・・・。
ちょっと今日は疲れました・・・
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

ゆっくり

こんばんは☆
昨日、朝まで起きていたり、いろいろな事があって、
ちょっと心が疲れちゃったのかな?
大丈夫ですか?

でも、今日は、ジムにも病院にも行かれたんですねv-22

自分で『疲れてる』とか、『寝たいな』とか
感じる時は、ゆっくり休まれるのがいいと思います(^^)


第一印象
マラソンランナーが筋肉の状態と全身に残っているエネルギーをチェックしながら走るように、自分の心身と対話しながら生活する。
それができているような気がしました。

第二印象
それにしても午後の立ち直りが見事過ぎますね。
無理やり気合入れての立ち直りでなければOKですが・・・・・逆にちょっと心配。

私は全然 良くなりません。
そんで新しいブログまで
作ってしまった。(ヒマで)

そんな日もありますよ。ゆっくり休んでください。テレビもほどほどに……(笑)

ゆうさん☆
昨日は、結構調子がよくて、ジムも軽くいって、病院もいけて、とてもよかったです。
帰ってきてからは、夜中までビデオ見てました・・・・。
疲れてるんだけど、眠れなくて、結局彼が帰ってくる朝まで起きていました。
でも、眠いときは寝る、そうするようにしま~す。

銭形さん☆
昨日はとっても調子がよかったので、がんばれました!
でもちょっとがんばりすぎちゃったかな??
今日はゆっくりするつもりです。
今日は一日おうちにいようと思います・・・。

やっぱり昨日はがんばりすぎました。。。

se7enさん☆
調子はどうですか?
でもあたらしいブログ作られたなんて、すごいな~。
私も今2つやってますが・・・。
暇だったんですね~。
じゃ、新しいほうにも遊びにいっちゃおう!

Yasushiさん☆
ずっとテレビみてました・・汗
きっと今日もずっとTVみてそう。。。
でも今日は寝たりするかも??

そんな日もありますよ。
ジムも病院も行けたんですからそれだけで十分です。

いざこざあると疲れちゃいますよね。
でも、ちゃんとジムも病院も行ってエライな~(^O^)
今日はゆっくりして少しでも疲れをとって下さぃね☆

こんばんは。
昨日はジムや病院に行かれたんですね。
いい調子ですね。
今日は疲れてゆっくりとしているのでしょうか。
私も今日は散歩に行かず、家でゆっくりとしていました。

オイラも今日はというか、今週は忙しかったのでお疲れでーす。
26時間テレビ観たんねん!と思ってましたが
オイラも今日はすぐ寝るかも。
ジムは行ける時でいいんでないかい?

新しい方にも来てくれて
ありがとうございますv-237
コメントは、ちゃんと返してありますよ。
また来てねv-221

こんばんは。
調子の悪い日は、「今日はお休みに日!」って割り切るようにしてます。
なかなか難しいですけどね・・・。
ゆっくり休んでください。

ころれれさん☆
そうですよね!
ジムも病院もいけたんだから、合格!とゆうことにします!
今日はゆっくりしたし、よし!ですよね!

まゆんがなしさん☆
そうなんですよね~、いざこざあると、ちょっと体にもきますよね。
今日はなんにもせずにゆっくりしてました!
今から彼のお店の人たちとバーベキューです!

tekotanさん☆
金曜日はとても有意義だったな~。と思います。
今日はゆっくりしてました。やっぱりめりはりつけないとですね。
ってゆうか今日は今から出かけるので、また疲れるかも~

Jenさん☆
忙しかったんですね!
昨日は私もがんばった!
ジムは、いけるときにいくようにします~。
26時間テレビみたいけど、今からおでかけなので、みれないの~

se7enさん☆
いえいえ~、とんでもない!コメントもありがとうございます!
もちろんまた行きますね!

彩さん☆
そうですよね。調子が悪いときは無理してもしょうがないですよね。
私も、最近やっと少しずつ割り切れるようになりました。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
