スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お薬袋

20050923221213


今まで、おくすりといえば、各種類を、シートで必要な分だけもらうものだと思っていました。
でも、今の病院は、一回分を全部袋にいれてくれて出してくれます。

ここからも、病院と薬局の配慮が伺われて、いいですね~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

私はどちらかといえば、普通に出されたほうがいいですね。
薬の種類がわかるし・・・。

gf2001 さん☆
いちお、おくすり表(写真つき)も、あるんですよ~。
でも、好き好きがありますよね~。
多分、半錠とかがあるから、こうなってるだけかもしれませんが・・・・。

11月に帰るから!

じゃあね、11月の結婚記念日に福岡へ帰って、実家に犬を置いて両筑屋行くでしょ?んで、そん時にルリをお願いするでしょ?(笑)
その時に、ネコ漫画どっさり貸してあげるよ~。
私は心の平和のためにペット本を買ってるようなものなので、
嫌なことがあったり、気分がめいってるときに読みます。
読んだら可愛いから嬉しくなったり、ついおばかなエピソードに笑ったりして気分が少し、良くなるのです。
結構な値段するけど、何度も何度も読むからモトは取ってると思う!最近はオークションで安く買ったりもするしね。
どれがいいかな?持ってるのはどれ?
「猫っこ倶楽部」「ねこまみれ」「ねこだらけ」
「猫っこ倶楽部ジュニア」そのた色々(笑)
一緒に持って帰ってくるよ。
お休み頂いてる間に、少し本を読んで気持ちがやわらぐといいね。

漫画は、それ全部もってない~~!
だから、なんでもいいよ!

るりたん、うちのにゃんずとまあ仲良くしてくれたらいいな~。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。