スポンサーサイト


早起き気持ちいい!

昨日は、彼が帰ってきてからねたにもかかわらず、ちゃんと目覚まし前には目が覚めて、彼も1度目がさめて、二人で早起きしました。

私はハローワークの認定日に30分くらい早く行ったら、なんといつもは20分くらい待つのに、今日は10分もかかりませんでした!
すごい今日はすべてが早く進む~~

彼が髪を染めに行くって言ってたので、私も一緒にいくことに・・・。
髪もすいてもらって、大分頭が小さくなりました
よかったよかった!

今日は8:30に起きたのに、まだ眠くないですよ~

さて、夜までもつのかしら・・・
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

よかったじゃないですか!
今日はいい感じで過ごせたんですね。
いい事ってのはやっぱり自分が動いて
寄ってくるものだと思います。
だけど、焦らないでぼちぼちやってください。
いい事が多い日が多くなるように。
(ややこしい!  ^^;)

こんばんは。
早起きできて認定もスムーズにいってよかったですね。
そういう日は気持ちいいですよね。
私は今日は10時過ぎに起きて、車でスーパーに行っただけでした。

早起きできた日は時間が長くて、何だか得した気分になりますよね。
私もそろそろ朝起きる練習をせねば・・・。

そういう日は気分がいいですよね!!
私も次の心療内科、1番だとうれしいのになぁ。1時間待ちの上に5分診療なんて当たり前だもんね。先生、美人の時は長く診てるような気がするのは気のせいですか?

よかったですね~(*^。^*)
思った以上の出来だと、とっても嬉しいですよね。
明日もまた、にゃんたろうさんにとって
よい1日でありますように…。

Jenさん☆
ほんと、今日はびっくりするくらい、いい感じでした!
そうですよね、やっぱり自分が動いてこそ、いいことってやってくるんですよね。
ほんとにそうだと思います。
明日もちゃんとジムにいって、がんばるぞ~!

tekotanさん☆
そうなんですよ~、今日はなにもかもがスムーズにいって、とっても気持ちよかったです。
スーパーにいったっだけでも、私はいいとおもいますよ~!
早起きできるだけ、尊敬です!

彩さん☆
ほんと、得した気分でした。
でも早起きはたまにしかできないですね。
普段は絶対できないです。
お昼まで起きないです。

se7enさん☆
病院、うちも待ち時間ながいんですよ!
2時間くらい当たり前!診療、私も5分くらいですよね。
たしかに美人だと長いかもしれない!
先生もひいきするのね!

towaさん☆
ほんとに今日は何事もスムーズになって、とってもいい一日でした。
といっても、まだこれからスーパーに行ったり、お掃除したりしないと。。
まだまだこれからです~!

今日まだスーパーへ行って掃除ですって?!
ちょっと ちょっと 飛ばしすぎですよ。
リズムとペースを作らなければいけない人が、その日の調子だけで あまり頑張らないようにしましょうよ。
自分で風を起こして病気の波を大きくしないようにしてくださいね。

お説教になってしまいました すいません。

銭形さん☆
いえいえ、とんでもないです!
ついついがんばりすぎちゃんですよね。。。
でも、ちょっと仮眠をしてから軽く掃除をして、牛乳とか買ってきました~

今日はちょっと飛ばしすぎましたね~・・。
明日も調子がよくなりますように・・・。
明日調子悪くなったら、銭形さんにごめんなさいします~笑

早起きは三文の得ですね♪
規則正しい生活のリズムが、心身によいって本当だと思います。
にゃんたろうさんなりに、生活リズムを作れるといいですね。

サラリさん☆
そうですね~!
早起き、たまにすると、三文の徳って感じです♪
明日もちゃんとお昼にはちゃんとおきて、ジムにいければいいな~
それが私の一番なりズムだから。。。

そうなりますように・・・

お邪魔します☆

こちらへのご訪問&コメント、どうもありがとうございました。確かに、ゆうさんとこですれ違ってましたねぇ・・・。笑
同じ福岡県人、そして、こちらへお邪魔するまで、『にゃんたろう』さんなので、男性の方かと思ってました。(;・∀・) 大変失礼いたしましたm(_ _)m

自分のブログのコメントのお返事をかなりサボってしまってまして、先にこちらにお邪魔した次第です。

取り急ぎ、お礼まで・・・。
また、お邪魔しますね☆

りんきんさん☆
コメントありがとうございます~!
ほんと、すれ違ってましたね~笑
私も同じ福岡の人とは思いませんでした。
なんだか世の中って、とっても狭いですね~

これからもよろしくお願いしま~す!

にゃんたろうさん、こんばんは~

8時半起きなんてすごいですね!!!
順調そうで何よりです♪
ハローワークっていっつも混んでいますよね。
私は退職して以来行っていないけど・・・
平日の昼間なのに、混み混みでビックリしました。
年配の方が多いのにも驚きましたね。

昨日は、紙もすっきりしてよい一日でしたね!
今日も良い1日になりますように☆彡

素晴らしい!!
早起きっていいですよね。
「早起きはなんとかの得」っていいますから。
って大切なとこが抜けてるやーん (笑)

ななみさん☆
いや~、昨日は早起きできて、ほんとによかったです~。
職安、ほんとに人が多くて、こんなにみんな職をさがしてるんだな~って思います。
私なんか、仕事探してるフリですから。。。

今日は早起きできたけど、二度ねしちゃいました。
でも明日はまた早起きしないといけないので、ちゃんとまた早起きしま~す

ころれれさん☆
早起きすると、1日が長いですね~
ほんと、3文の得ですね~
でも、今日は早起きしてけど、二度ねしちゃいました。彼公認だから、いいんですけどね~。

今日は1時間待ちの5分診療。
薬だけの人も診察室に入る事に
変わったらしく何か順番抜かしされたみたいで超、ムカつく~!先生に言えばよかった!!

にゃんたろうさん、こんばんは!
早起きして午前からいろいろできるとうれしいですよね。
私もだいたい10時過ぎにおきて朝ごはんをだらーっと食べるので、午前はあんまり有意義には過ごせないです。
でもちょっとずつ、そういういい日がきっと増えてくると思いますよ。

にゃんたろうさん こんばんにゃ~
早起きして色々出来て良かったね~(^-^)
早起きすると1日が有効に使えるし、気分も違ぃますよね。
こんな日が、1日でも多く増えていくとイイですよね!

se7enさん☆
あらら、薬だけの人も診察室にいくなんて、めんどくさいですね~
待って5分診察だとちょっといやですよね~

ミケアさん☆
早起きしてますね~
私は10時なんて、絶対毎日は起きれない~
起きれるだけでもすごいです~
私もお昼までにはちゃんと起きれるようにならないと~

まゆんがなしさん☆
ほんとにそうですよね~!
でもなかなかそう毎日は続かないです・・。
昨日はまた夕方までねちゃった。。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
