スポンサーサイト


久しぶりのジム

今日は、昨日のサッカー決勝戦のつかれもみせず、彼は早起きしていたみたいで、12:30に起こされました。
でも、二度ねしてしちゃいました・・・。

でも、ジムにもいけたし、ハローワークにも行きましたよ~!

がんばった!

1週間ぶりくらいにジムにいったら、いつも受けてるレッスンの内容が変わっていて、きつくなってました。でも、がんばって60分うけてきました。
余裕があったら、ウォーキングマシーンもしようかと思ったけど、今の私には、ちょっと無理だったみたい・・・。

とりあえず、1レッスン受けれただけでもいいとしましょう・・・。
明日もヨガビランクス、がんばるぞ~!
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

私も いつも時間の都合で
1レッスンしか受けてなかったよ。
あとはプールで歩く。(泳げない)

頑張っては休み、頑張っては休みと続けていたら
いつの間にか元の調子に戻ると思いますよ。
出来る時だけでいいのでがんばって!
でも、ぐて~と休む時も大切だよん。

se7enさん☆
そっか~、1レッスンくらいでちょうどいいかな?
あと、私も1レッスンと歩くくらいはしたいな~。明日できたら歩いてみよう!

Jenさん☆
そうですね~!
いろいろ繰り返してよくなっていくのかな~?
いそいじゃだめですよね。
明日もゆっくり運動してきます~

ジムに行かれたんですね

こんばんは☆
ジムもハローワークも行かれたんですね♪
1レッスン受けただけでも、すごいです(^o^)丿
徐々に慣らしていけばいいと思いますよ☆
無理せず、自分のペースでやっていきましょうね♪

ゆうさん☆
こんばんわ~!
そうなんですよ~。1レッスンでへとへとになっちゃって・・・。
なまってますね。こりゃ・・。
でもまた徐々にならしていこうとおもいます!
自分のペースでがんばります~!

こんばんは~
ジムもハローワークも行けたんですね♪
私も仕事今日は14時帰りにしたりして、
無理はしないようにしているので、
にゃんたろうさんも無理しないでくださいね☆
それよりも最近自分のことを責めていない、
にゃんたろうさん自身をほめてあげてくださいね(^-^)

ジム!

こんばんわ
コメントありがとです
pino。です
ムカムカもとれて気分も良くなりつつあります。
私も来月からジムに行こうと思ってます。
(最近ふとってしまってます;)
でも意気込んでヘトヘトになりそぉ。

お疲れ様~。
ジムいけてよかったね。
ハローワークもの行ったんですね。
今日は上出来ですよ。
ほどほどに活動して明日へエネルギーを繋げるのだ!!

こんばんは。
昨日はジムに行けたのですね。でも、行きたい時、行ける時に行けばいいと思いますよ。それに1レッスン受けただけでも十分だと思います。
私は今、夫に尻を叩かれ、しょうがなく運動しています。妊婦に何度も間違えられたのがショックなようで。
でも、私もいつまで続くかわかりません。
お互いに無理しないでやっていきましょう。

出来た事をがんばったと云える事、続けてください。
今はマイナスの気持ちが強く出る時期かもしれないけど、
そういう時こそ自分の自信につながる事思い出してみてくださいね~
出来なかった時はしょうがないやん?
ま、ええっか~ぐらいに思って。

草凪花澄さん☆
昨日は、いい調子でした。今日は駄目だけど・・・。
一日おきにでも、いい調子だったらいいかな、と思っています。自分をせめたらいけない、っておもうようにやっとなれました。
明日は認定日です。
早起きしなきゃ!

pino。さん☆
むかむかとれてきて、よかったです!
お薬が効いてきたのかな?
来月からジムいくんですね!私のように、あんまり無理せずにいけるときだけいってくださいね。お仕事もされてるから、無理はしないとおもいますが・・・。
へとへとになったら、2,3日行かずに、州に2回とかでもいいと思いますよ~

ころれれさん☆
ほんとに、昨日は上出来でした!
でも、今日は全然駄目で、寝てました。。
昨日でよっぽど疲れたみたい・・・。
でも、昨日上記でだったからいいかな?とおもうようにしてます。

tekotanさん☆
そうですよね、十分ですよね。
実は私も彼にしりをたたかれて行ってるんですよ。病気に運動が一番っておもってるらしくて・・・。
tekotanさんも、きっと太ったのはお薬の副作用とかもあるんじゃないですか?
私もそうです。
いけるときだけ、がんばっていこうと思います~!

Jenさん☆
そうですね!
私、やっと最近そう思えるようになりました。
大体週に4日ジムにいくなんて、まだ無理だったんですよ。
今は、週に2~3回くらいが上出来だとおもいます。
ちょっとでも出来たことを十分だと思えるようになりました。
これからもできるだけ自分を責めないでいけるようにしたいと思います!

そういえば過去に
ウォーキングマシンに乗って
歩いてて気を抜いた瞬間
吹っ飛ばされた事があります。(恥)

うちのジムでも、月が変わると同じレッスンなのに、難しくなったりすることってあります。60分なら1レッスンでもきついですよ。そんな無理せずゆっくりやってください。

にゃんたろうさん、こんばんは~

にゃんたろうさんは、ジムやヨガ・・・鍛えていますね!
私なんて、全然運動しないからどんどん体力落ちています。
今日も久しぶりに友人と買い物に行きましたが、車だったし・・・
運動しないと、どんどん体力落ちちゃいますね。
私もなんとかしないと。Σb( `・ω・´)グッ

se7enさん☆
ありゃりゃ~~!
それはいたそう!
そうならないように気をつけます!

イッチーさん☆
そうなんですね~。しらなかった・・・。
60分なら1レッスンでもきついですよね!
できれば、もうちょっと歩いたりしたいところですが。。。。
次はがんばります!

ななみさん☆
いえいえ、全然鍛えてないです!!汗
太りまくってますから・・・。
困ったものです・・・。
もうちょっと運動しないと。。。

お久しぶりです

にゃんたろうさん、お久しぶりです。
ご心配ありがとうございました。
自分はとりあえず元気に過ごしてます。(復職はまだですが)

自分はヨガ教室半年近く行ってません。昨日、お金を払いに行ったら、退会扱いになってました。お願いして、復活させてもらえましたので、ちゃんといかなければと思ってます。

にゃんたろうさんは、ちゃんといけてて立派ですね。

BELLさん☆
ほんとにおひさしぶりです~!
お返事が遅くなってすみません~~!
とりあえずお元気そうでよかったです。

半年も行かれてなかったんですか!あらら・・。
でも私もヨガはつきに1回か2回しかいけてませんね。。。
もっとがんばらなければ!
全然ちゃんといけてなくて、面目ないくらいです~
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
