スポンサーサイト


なんだか下降気味

今日は、彼も私もジムいきませんでした。
ふたりして、疲れまくってました。
今週はだめだったな~・・・。
二度ねだらけだったし・・・。

今日はまたなんだか気分も下降気味だし・・・・。

ふう、運動しないからこうなるのかな?

寝すぎ?

あああ、調子よくな~い。
でも、スーパーにはいけた・・・。よかった・・・

明日は気分もあがるかな~・・・
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

やっぱり運動しないのが、いけないのかなぁ?私なんてジムにも通ってないし。あと食生活なんかは、どうですか?私、食欲無くって10秒メシが多いです。これがいけないのかなぁ?

スーパー行けたから、OK!

こんばんは☆
今日も、ジムお休みされたんですね。
疲れてる時は、お休み、でいいんじゃないですか?
頑張っちゃ、だめですからね、この病気。
私も、おそらく寝すぎて、だるだるの日が
多かった気がします。
サッカー終わるまでは、しょーがない!
それに、スーパーにはちゃんと行けたんですから、
今日は、それだけでも十分にOK!
いろいろ出来なくても、だるい中スーパーに
行けた自分を褒めてあげましょう♪

se7enさん☆
運動してないのも関係あるのかな~なんて思ってマス。でも、どうなんだろう~。
食生活、私ほとんど3食シリアル・・。
こんなんだからだめなのかな~。。
シリアルでダイエットにならないかな~と思って・・・。
実は一人だと、食欲ないんですよね・・・。
誰かいたら食欲あるんだけど・・・

ゆうさん☆
そうなんですよね~。
サッカー中は無理ですよね~。
明日は3位決定戦だし、あさっては決勝戦だし・・・。
それが終わればまたいつもの生活・・・。
来週には普通に戻れるかな?
なんだか、こんなにだるだる生活してていいのかな~ってかなり自己嫌悪・・・。
でも、しょうがないんだよね~。。。
とりあえず、だるだるだけど、スーパーにいけた自分をほめてあげよう!
そうしよう!

にゃんたろんさん、こんばんは。

私も今週ひどく落ちていて、水曜日の病院以外一歩も外にでませんでした。
だから、たとえスーパーに行けたっていうだけでもすごいですよ。
私は今日、久しぶりに少し遠くにお出かけできてほっとしています。
このまま、自分がひきこもりにでもなってしまう気がしていたから。
お互い、明日は調子が良いと良いですね!

ななみさん☆
なんだか今週はだめな週でしたね~
私も、スーパーくらいしかいけなくて。。。
ヒッキーでした。
今日のお出かけ、みましたよ~!
楽しかったみたいで、よかったです~
私は日曜日に彼とちょっとお出かけ予定です。
明日は気分が晴れるといいですね!

こんばんは。
スーパーに行けただけでも、その気があったのだからいいと思いますよ。
私だったらジムに行くのって大変で、すごい勇気がいることです。
調子がいい時だけ行ければいいのではないでしょうか。

体調は誰でも上下しますし、ましてやうつなら
その波も激しいです。
しんどい時は休みましょう。
動けるようになってからがんばればいいですよ~

下降気味なのはきっと梅雨のせいですよ。
梅雨も後半に入ってきてるから頑張ってるんだと思います。
低気圧の影響でテンション下がりますからね~。
厳しい夏に備えて今のうちにたくさん寝ておいてくださいな (笑)

こちらでははじめまして。

いつもコメント頂いているのに
こちらになかなか入れていなくてすみません。

なんだか暑くなってから格段に疲れやすい気がします。
今日は洗濯して、掃除して…と気合を入れたのに
お洗濯終わってひと休みしたら
なかなか掃除出来なかったです…。
うしろは乾いた洗濯物山積みですし…。

気温やお天気に左右されやすいのが辛いですよね。

tekotanさん☆
そうですね、ありがとうございます。
スーパーにすらいけないときもあるんだから、ジムは調子がいいときにいけばいいですよね。
そう考えると、ちょっと楽になります。
でも、行かなきゃ!とゆう義務感があるので、なかなかそう考えることができなくなっちゃうんですよね。。

Jenさん☆
そうですね。波があるんだし、しょうがないですよね。
来週は調子がよくなるように、祈ってます。

ころれれさん☆
やっぱり低気圧のせいですかね~
季節柄しょうがないのなか~。
来週くらいには梅雨があけるとゆうふうに聞いたので、来週は調子がよくなると、いいな~

歌恋さん☆
コメントありがとうございます!
やっぱり天気に左右されて、つらいですよね~。
私も今週はつらかったです・・・。
来週晴れが続いてくれたらいいな。。
どうにか元気になりたいです~
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
