スポンサーサイト


今日はゆっくり

昨日はサッカー、すごかったですね~!
私はずっとおきてみてました。
彼は帰ってきて、最初は一緒に見てたんだけど、後半くらいからまたソファで寝てしまいました
もう延長後半、興奮しました!

みなさんは見てたかな?
やっぱり寝てたかな~

でも今日はちゃんと13時に彼よりも早くおきて、彼を15時に起こして、彼を送り出しました。

でも、しばらくしたら、さすがに眠くなって、お昼寝しました。
でもそれもありですよね~。

で、夕方雨も上がったのでスーパーにいってきました。
今までしらなかったんですが、西友には沢山の植物が売ってるんですね!
結構いろいろな鉢植えとか、犬の鉢置きとかもあって、かわいいのが沢山ありました。
で、今日は、猫にまた食べられるかも!とおもいなから、買っちゃいました!

060705_2045~0001.jpg


さすがにかなり狙われて、食われてましたが、にゃんこをしつけながら、近寄らせないようにしました。

長持ちしてくれるといいな~・・。
お花屋さんよりも、鉢と受け皿がセットで売ってるし、結構種類があって、よかったです。
花の長持ち栄養剤なんかも売ってて、買ってきました。

今度園芸屋さんにいって、いろいろかってくるぞ~!

ベランダガーデナーを目指すぞ!
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

今日の朝の試合は録画して、病院から帰ってきて見たんですが、延長戦は教育TVに移ってしまって、延長戦は録画できてなくて、最後の劇的なシーンが見れませんでした(涙)。くやしー。

いい感じ、続いてますね♪

こんばんはv-257
昨日のサッカーは、私は見られなかったんですが、
かなり興奮のゲーム展開ですよねぇ~。
延長後半最後の1分間に2得点なんてv-237
さすが、VIVA!イタリア(笑)

今日も、お昼寝したとは言え、いい感じに、
ゆっくりまったり過ごせたみたいですねv-238
それに、西友にちゃんとお出かけもしてるしv-107
私は、植物を育てる才能がないのでダメですが、癒しにもなるし、植物を育てるのはいいですよねv-254


イッチーさん☆
そうなんですよね~!
最後は教育になっちゃったんですよね~!
でも私はがんばってみました~!
最後の決定的瞬間、すごかったです!

ゆうさん☆
なかなかいい感じでいけてると思います~

サッカーすごかったね!
がんばってみててよかったな~って思いました。
さすが、イタリア!開催国に勝ってほしいな~とも思ったけど、やっぱりイタリア強かった!

植物、最近はまってるんですよ。
こんど、鉢とかプランターとか買って、ベランダにお花を植えるつもりです~!

にゃんたろうさん、今日はサッカー見た甲斐がありましたね~。
私はテポドンが落ちたことも知らず、13:00まで寝ちゃいました!
(延長が教育テレビになって被害をこうむった人は多いみたいですね)
このごろにゃんたろうさんもお花づいてますね。
仲間が増えてうれしいです♪

ミケアさん☆
そうですよ~!見た甲斐がありました!
とってもエキサイティングでしたもんね~!

私のお花への興味は、ミケアさんたちのおかげです~。
お花枯らすから、今までやってなかったんですが、今度はがんばってみます!

植物いいですよね~♪
って、最近お手入れまともにしてなくてかわいそうです…
そんな中、バラが咲いてました!Σ(・□・ )
ちゃんとお手入れしてあげないとですよね。。
もちろん水はあげてるんですけどね。
室内の子達は、すくすく育ちすぎて邪魔になってます。
途中で切って水につけたら、根が出てきました(笑)

べランダガーデナーか~。
朝顔の鉢植えを持って帰ってきたのだが無事に育つのだろうか?なんせ我が家に来た花は枯れ行く運命なのよ・・・。

植物が部屋にあるって、それだけで癒されますね。
今の私は、すぐ枯らしてしまうので、前育ててたいくつかの鉢を、きんたの実家に預けたら、生き生き植物が元気になりました。(;^_^A
にゃんこに狙われず、成長してくれるといいですね。

草凪花澄さん☆
室内のこたちがすくすく育つのは、いいことですね~!
うちは、なかなか育たなくて、困ってます。
外のこも、1つかれかけて、困ってます・・・

se7enさん☆
朝顔!
売ってました!季節なんですね~!
大丈夫!きっとちゃんと育ちますよ!がんばってみて~!

かのんさん☆
きんたさんの実家ですくすく育ってるんだったら、よかったですね~!
私も1つからしかけです・・。
にゃんこのしつけしだいですね・・、
でも、がんばります!

サッカーも見て、お買い物もして、充実した一日じゃないですか?にゃんたろうさんのペースで進んでいることが一番ですよねhttp://blog23.fc2.com/image/icon/e/291.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> 
私も明日退院しますhttp://blog23.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

昨日は寝てました~v-13
猫ちゃん葉っぱを食べちゃうんですかv-16
ベランダガーデニング素敵ですね。
私はすぐに枯らしてしまいますv-255

植物はネコちゃんの餌食になりますよね。
うちも前にネコを飼っていたときに室内の植物はほどんどやられました (泣)

こんばんは。
私はすごい不精で、植物は育てられないと思っているのですが、11年前の結婚祝いにもらった観葉植物だけは手をかけていないのに、元気に育っています。
猫って植物を食べちゃうんですね。消化剤代わりなんでしょうかね。

サッカー観たかった~。ぐやじぃー(ToT)
延長後半1分でシュート2本決まったんだよね!
地元ドイツが勝つと思ってたんだけどな~。。。

あっ!またニャンコちゃん植木狙ってるi-183

ベランダガーデナーいいよね!
目指してるのかな??
私も少し植木買って育てよぅかしら?
サボテン枯らしたし、強ぃ木も枯らす私なんだけどv-356
やっぱり緑があるだけで、気分が違ってきますよねv-254

にゃんたは狙ってる。(笑)
可愛いね~(他人事  ^^;)

にゃんたろうさんが今必要なのは休息だから
あまり気を遣わないで、どーんと休んでください。
そして、元気になったら朝だって平気になるだろうし、
その時はきっと来るので焦らずにね~

彩歩さん☆
サッカーばっかり見て、眠くてジムにいけてません・・。
明日はいかなきゃ・・・。
退院、おめでとうございます~!
これからもゆっくりいってくださいね!

彩」さん☆
私もすぐからしちゃんですが、なかなかかれそうに無いやつを買ってきました。
サッカーばっかりみてたら、すっかり引きこもりになってしまいました。
今日もジムさぼっちゃいました。
明日はいかなきゃな~。。

ころれれさん☆
そうなんですよね~!
にゃんこには植物だめですよね~!
今度は食べにくそうな植物にしないと。。。

tekotanさん☆
そうなんですよ~。
猫は食べちゃうんですね~、植物・・。
11年前の植物がすくすく育ってるってのは、なかなかすごいですね!
やっぱり結婚記念のだから、育ってるのかな?

まゆんがなしさん☆
そうなんですよ~!
とってもいい試合でしたよ!
昨日の試合もとってもよかったです!
やっぱりサッカーみないとね!

植物、私も育てるの下手なんですよ~。
でも、がんばって育ててみようと思って。。。
ガーデナー目指してがんばるぞ~

Jenさん☆
そうそう、にゃんたは狙ってるの・・・・

今は休養が必用なのかな~。
サッカーで疲れてしまってるから、ジムにいけないんだろうな~。
なんだか、サッカーにかまかけて、仕事をさぼってる気分・・・。
ジム、明日はちゃんといかないとな~
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
