スポンサーサイト


ママとデート

今日は、昨日早寝したのですが、彼が帰ってきたら目が覚めてしまって、それから眠れなくなって、頓服のみまくって寝たら、目覚めが悪くて、調子が悪かったです。
雨もふっていたのので、今日もジムはお休みだ!と決めて、ゆっくりしていました。

今日は、ママとデートだったので、いってきました!
お買い物してきました。お洋服を沢山買ってもらって、うれしかったです!
またユニクロにいったんですが、やっぱり安いね!
ママもまたびっくりしていました。

実家でまた中華を食べに行きました。何度行ってもおいしいんだな~!
飽きない味なんですよ~。

そして、実家のプチトマトを収穫してきました。
おいしそうです!
これでリコピン摂取できるぞ~!

明日はジムもお休みなので、うちでゆっくりしま~す!

その前に、今日はサッカー!!
がんばってみるど~!
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

そうですよ。調子悪ぃ時は罪悪感を感じなぃで、休んじゃえ~!と開き直るのも大切ですよー。

お母様とデートしてきたんですね(^-^)
お買ぃ物いっぱぃ買ってもらって良かったですね♪
中華も良ぃな~♪
プチトマトも続々と赤くなってきたんですね。

まゆんがなしさん☆
ですよね~!
やすんじゃえーと今日は開き直っちゃいました!

ママとデート、とっても楽しかったです。ってゆうか、買ってもらってうれしかったです~。
中華もいいでしょう?おいしいところが実家の向かいくらいのところにあるんですよ~
プチトマトは赤々となってるのを、土砂降りの中、とってきました~

こんばんは。
私も今日は仕事休んじゃいました。
2週間続けて行けたのだからいいかな…と。
実際体調が悪かったというのもあるんですけどね(-_-;)
おかげで19時まで寝てましたです。。。
でも、アリですよね?
また明日から頑張ります~

草凪花澄さん☆
2週間も続けていけたんですか!
それはすごい!1日くらい休んでもいいですよ~!調子もわるかったんだろうし、2週間もいけたごほうびのひですよ~
19時まで寝ていたのも、疲れがたまっていたんですよ~!
ぜんぜんありです!
草凪花澄さんは明日から、私はあさってから、がんばりましょう~~!

ママにいっぱい買ってもらって、よかったですね。
私も、この前、ユニクロで夏服大量買いしてきました。
これでハワイに行く服そろっちゃいました。
ビーチサンダルまで(笑)
おいしい中華やプチトマトも食べられてよかったですね。
明日はのんびりね~。

かのんさん☆
ほんとによかったです~~!実はその前に自分でも買っていたんですが・・・。
いくら買ってもつきないですね~
でも、ユニクロで買ってると、感覚がおかしくなってきて、3000円が高いような気がしてきます。
ハワイにはいいですよね~、ユニクロ!

明日はのんびり掃除でもしま~す!

いい感じですね♪

こんばんは☆
今日は、起きた時調子が悪かったのでジムお休みして、ゆっくり!と思えたにゃんたろうさんが、とってもいい感じだと思います♪
それに、ママとお買い物にも行けたし、美味しい中華も、リコピンも(笑)ゲットできたんですもん、いい感じ♪
体もですが、心をゆっくりさせる事が出来るのがきっと1番ですよね☆

ゆうさん☆
そうですよね・・・。
やっとそう思えるようになったな~って思います。でも、ずうっとそうできるかどうかはわかんないけど、とりあえず今日はそう思えてよかった!
ママとのお買い物もできたし、よしです!
帰ってきて少しだけ運動もしたし、上出来な一日だったかな?
こころも体もゆっくりさせること、本当に大切ですね。

ユニクロ・・・私も好きですv-411
特にパンツのサイズ展開が豊富で、主婦体型のわたしにも合うシンプルなパンツはまとめ買い^^。(2本で○○○○円ってあるでしょ??)

「よい一日だった」と振り返られる日々が続くといいですね。ポジティブにいきましょう♪

サラリさん☆
ユニクロ、いいですよね!
私もパンツまとめ買いとか、Tシャツまとめ買いとかしますよ~!
今回もパンツ4本くらいかっちゃいました。
とってもやすいんだもの~

ほんとに、「よい1日だったな~」と思える日が続くといいです。
ネガティブなんで、ポジティブに行きたいとおもいます~

ユニクロいいですよね~。
自分もユニクロ好きでよく着てます。
ママちゃんとのデートも楽しめてよかった。

私もお買い物したいな~。
でもお金ないからな~。
私も今トマトばっかり食べてます。
おいしいですよねv-238

こんにちは★
いいなぁ~♪私も買い物したいな~
バーゲンも始まったというのに行けてないです。
っていうか、私も買ってもらいたい~!!
ユニクロの服、私も好きです。
仕事に着ていけるパンツなんかもありますもんね!

こんばんは。
夫のことではご心配をかけました。もう落ち着きました。ありがとうございます。
今日は私も雨なので出かけず、運動もしないであることでパソコンと格闘していました。
昨日はお母さんと買い物できてよかったですね。気分転換になったでしょうか。
おいしい中華やプチトマトも食べて、少し気持ちよくなったのではないでしょうか。

ころれれさん☆
ユニクロいいですよね~!
ついついいっぱい買っちゃいます。
太って服が入らなくなったから、ママちゃんに買ってもらいました。
デート、楽しかったです~!

彩」 さん☆
私もお金ないから、ママちゃんに買ってもらいました~汗
お世話になりっぱなしです・・・。

トマトおいしいですよね~!
私もトマトがご飯になったりします

コナツさん☆
そうですよ~!バーゲンの時期ですよ!
今行かないと~!
でも、ユニクロはあんまりバーゲンになってなかったです~。バーゲン商品がころころかわるから、早くかわないと・・・。
水着も買わないといけないんですよね~!
困った~!
ユニクロ、ほんと仕事にきていくスーツとかもあって、びっくりですよね~!

tekotanさん☆
よかった・・・。落ち着いたんですね・・・。
今日はゆっくりしてますか?
私もゆっくりしています。
デートはほんとにいい気分になれました~!
ご飯もおいしかったし、お洋服もかってもらえて、すごいうれしかったです!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
