スポンサーサイト


まったりでした

今日は、お昼に起きて、おきてたんですが、彼も私もお昼寝しちゃいました・・。
お昼寝して、おきて、二人で野球みてました。

結局今日はまったりな一日でした。
やきとりやさんで焼酎のんで、ちょっといい感じによっぱらっちゃいました。

彼はまた後ろで寝ています・・・。

明日からちゃんとまたおきて、ジムにいけるかな?
いや、いくぞ~!

スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

私は熟睡できないまま9時に起きました。
それから次女を連れて彼と買い物へ。
昼食後は寝てました。疲れが溜まってます。orz

se7enさん☆
あらら・・・・。
相変わらず睡眠障害みたいですね・・。
よくないですよね~。
でも、どうすりゃいいかわかんないし・・・。
くそ~!!って感じですよね。

とりあえず、お昼寝で疲れが少しでも取れるといいんですが・・

私も

こんばんは☆

私も夕方から夜に、爆睡お昼寝してしまいました(汗)
夜眠れるかなぁ・・・と言うくらい。

今日は、私たちもまったり。そんな日も良いですよね♪

明日は、ジム、行けたら行くくらいの気持ちでいきましょうね(^^)

ジムにいってがんばる日もあれば、今日みたいなまったりした日も必要だよね。
のんびりしてるけど、体はエネルギーを貯めてるの。
明日からもムリをしないで、できるときにできることをゆっくりペースでやっていこうね。

ゆうさん☆
お互い、今日はまったりだったみたいで・・・。
そんな日があってもいいですよね~。
私も今日はいっぱいねちゃって、夜寝れるかな?ちょっと心配・・・。

明日から、ジム、ちょっとがんばって行こうとおもってま~す

かのんさん☆
そうか~、体はエネルギーをためてるんですね~。
納得・・・。
明日も無理はしないつもりですが、明日以降はちょっと気合入れていこうと思ってます!
調子がいいから・・・。
こうやって意気込んでるのがいけないのかな???

たまにはのんびりお家で2人だけで過ごすのも良ぃじゃなぃですか(^-^)
昨日イングランド戦だけ観たんですが、起きたのが5時。
その後はウッツラウッツラと寝てるよぅな寝てナィよぅな・・・。
4年に1回のW杯ですからね。
いつもサッカー観ない私でも観ちゃいます。
にしても優勝候補が2ついなくなって、どぅなるか面白くなってきましたね♪

まゆんがなしさん☆
そうですね!ほんと今日はまったりないい一日でした!
私はイングランド戦後半終わるぎりぎりにおきて、ブラジル戦までみましたよ~!
4年に1回だから、みなきゃーと憤ってます。
これからも全部みるぞ~!

こんにちは~♪
まったりな日があるから、また頑張れるんですよね!
今日は、ジムに行けたかな~★
にゃんこと昼寝っていいですよね~♪
私もそういう楽しみ覚えたような気が・・・(笑)
でも土日はバタバタしててお昼寝しなかったです。

こんにちは。はじめまして。

こんにちは。はじめまして。

焼き鳥屋さんで焼酎いいですね。

私は適応障害(うつ状態)です。

お互いのんびりとまったりといきましょうね(≧▽≦)

休んでても何か考えてたら休んだことにならないですからね。脳を休めることが肝心なんですから、思いっきりバカになって放心してくださいね。

お昼寝に焼き鳥と焼酎で英気を養って、明日からまたジム生活ですね。
調子よくいくとよいですね。
でもまあ、しんどいときはほどほどでいいんじゃないでしょうか。

私もですっ

こんばんわ。
私も週末は何時間寝てるんだぁ!ってくらい
寝ました(笑)
まったりするのが週末!
エネルギー充電してるんだもんね?

ゆっくりマイペースでいきましょう♪

コナツさん☆
まったりなひあっていいですよね~!
にゃんことずっとまったりして、よかったです~。
今日は昨日朝まで起きていたので、一度お昼に起きたんだけど、また寝ちゃった・・・
いけなかった・・。がっくり・・・

神無月こころん さん☆
はじめまして!
コメントありがとうございます。焼き鳥屋で焼酎、いいでしょう~~
いつもいく行きつけがあるんです~

私もうつです!いっしょにゆっくり直していきましょうね!

また遊びにきてくださいね~

Yasushiさん☆
昨日は、おもいっきりばかになってました~
お酒ものんだし・・・・。
でも今日はジムにいけなかったから、しょぼんとしてます・・・

ミケアさん☆
昨日は、ゆっくり休みました~!
でも、朝まで起きてたから、今日はジムにいけなかったです~・・・。
がっくり。。。
でも、あんまりがっくりしちゃいけないんだよね~

pino。さん☆
週末はそうですよね~
私もゆっくりしました~
週末はゆっくりして、次の週のために温存するんですよね!
でも、今日は起きれなかった・・・。
がっかり・・・・
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
